岡山市北区十日市西町にある、
丸亀製麺 十日市店です。



どの、うどんか決めて、
普通盛り、大盛り、特盛りを決めて、
トッピングを決めます。

お店でうどんを作っている所を、
撮影させていただきました。




うどんが茹で上がったら、丼を受け取って、
トッピングを取ります。




私のオーダー品のお肉が料理されています。

ねぎ、揚げ玉、胡麻などを、トッピングします。



鬼おろし肉ぶっかけ 並

荒削りの大根おろしが、さっぱりさせてくれて、
美味しいです。

とり天

とり天が一番人気とテレビで観て、取りました。
サクサクで、ふっくら、やわらかくて、美味しいです。
ぶっかけ 並

胡麻をトッピングすると、
とっても美味しいので、
胡麻をたっぷりかけてます。
とっても美味しいので、
胡麻をたっぷりかけてます。

たくさん食べられないのですが、
うどんは、もちもち、ツルリと喉越しが良く
スルスル入りました。


丸亀製麺 十日市店

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、
クリックをどうぞよろしく願いします。
クリックをどうぞよろしく願いします。
クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。

ブログ更新 丸亀製麺 十日市店 鬼おろし肉ぶっかけ Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区十日市西町 #丸亀製麺十日市店 #丸亀製麺 #鬼おろし肉ぶっかけ #ぶっかけうどん #エターナルローズ #EternalRose #岡山うどん #岡山ランチ #うどんランチ #うどん #いか天 #とり天 #天ぷら #岡山市北区十日市西町
コメント