岡山市東区東平島にある、
22.11.20 ファミリーマート 岡山GETGET平島店  (2)



新木優子さんがコマーシャルをしている、
この香り、衝撃。アサヒ
ザ・レモンクラフト 極上レモン

22.11.20 ファミリーマート 岡山GETGET平島店  (4)

レモンの香りと味わいを強化することで、
従来以上のおいしさを
お楽しみいただけるようになりました。

原材料に5種類のレモン素材を贅沢に使用することで、
レモンのさわやかでみずみずしい風味と、
深みと飲みごたえが調和され、
豊かな果実味をお楽しみいただけます。

『アサヒ ザ・レモンクラフト 極上レモン』は、
レモンの香りと凝縮した旨味で、
しっかりとした味わいが特長です。
ホームページより

5種類のレモン素材を贅沢に使用し、
プレミアムなチューハイに仕上げられています。

・レモンオイル
・シチリア産レモン果汁
・瀬戸内産レモンエキス
・旬果レモンスピリッツ
・凍結レモンピールエキス



22.11.20 ファミリーマート 岡山GETGET平島店  (5)

「ザ・クラフト」シリーズは、
週末やお休みの日に時間をかけてゆっくりと味わえる
“ご褒美チューハイ”をコンセプトにして
開発したボトル缶のプレミアムチューハイです。

製造工程、原材料、容器などにこだわりを重ねて
作り上げることで実現した、
豊かなレモンの香りをお楽しみいただけるブランドです。

製造工程では、当社独自の特許技術で、
ピール(果皮)に含まれるオイル成分を仕上げに
一缶ずつに直接注入するオイル滴下技術の
“秘密のひと搾り製法”を採用することで、
バーテンダーの香りづけ技法を再現しました。

また、容器は香りを最大限に味わえるように、
口の広いボトル缶を採用し、
豊かな風味をお楽しみいただけます。
ホームページより


22.11.20 ファミリーマート 岡山GETGET平島店  (3)
アルコールが7%と高いので、
お酒を飲んでるという感じがします。
生のレモンを絞って入れたような、
爽やかなレモン感を感じます。

ただ爽やかなだけでなく、
5種類ものレモン素材が入っているので、
色んな奥深い味が感じられて、美味しいです。

この撮影の後、衝撃の出来事が起こって、
私は衝撃を受けたのでした…。




ファミリーマート
岡山GETGET平島店

20.11.18.  (4)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、
クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
20.11.18.  (7)

ブログ更新 この香り、衝撃。アサヒ ザ・レモンクラフト 極上レモン  ファミリーマート 岡山GETGET平島店 Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区東平島 #この香り衝撃アサヒザレモンクラフト極上レモン #アサヒ #ザレモンクラフト #ザレモンクラフト極上レモン #エターナルローズ #ファミリーマート岡山GETGET平島店 #ファミリーマート #ファミマ #チューハイ #缶チューハイ #新木優子 #お酒 #コンビニ #プレミアムチューハイ #岡山市東区東平島 


ファミリーマート 岡山GETGET平島店その他 / 上道駅瀬戸駅長船駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3