2021年10月12日に、
岡山市東区福治にオープンした、
22.6.3 森の家 (2)
森の家です。
22.6.3 森の家 (1)
以前、tea room オーレ
その後、経営者が変わり、
蒼い森の姉妹店として、
22.6.3 森の家 (5)
森の家も、蒼い森の姉妹店です。
店名が変わったのは、店内の一角に、
エステのお店がオープンしたためです。
22.6.3 森の家 (6)
入り口を入って左側が、エステのフロアになっています。
エステは、要予約です。
22.6.3 森の家 (7)
お店の一角に、アクセサリー、
22.6.3 森の家 (10)

22.6.3 森の家 (18)
障碍者支援のために、雑貨の販売もされています。
22.6.3 森の家 (19)



22.6.3 森の家 (11)
店内は、以前と変わらないのかと思いましたら、
22.6.3 森の家 (9)
カラオケのステージがありました。
22.6.3 森の家 (13)
カラオケは、機械の準備があるので、予約が必要です。

22.6.3 森の家 (8)
数は、少なくなりましたが、雑誌も置かれています。
22.6.3 森の家 (14)
メニュー
ランチメニュー(ランチタイムのみ)
22.6.3 森の家 (12)
テイクアウトの、たこ焼きが、メニューに増えました。
22.6.3 森の家 (20)



モーニング(モーニングタイムのみ)
22.6.3 森の家 (15)

22.6.3 森の家 (16)

22.6.3 森の家 (17)
モーニングタイムにお邪魔しました。
22.6.3 森の家 (22)
トーストモーニング 500円
22.6.3 森の家 (23)
アイスコーヒー、アイスティーは、+50円です。

トースト
オムレツ
スライスハム
いちごジャム
ヨーグルト
サラダ
ドレッシング

22.6.3 森の家 (27)
トーストには、はじめからマーガリンか、
バターが塗られています。

22.6.3 森の家 (28)
パンの一切れは、ジャムを塗って、
もう一つのパンは、オムレツ、ハム、サラダをのせて、
オープンサンドみたいにしていただきました。

22.6.3 森の家 (24)



アイスコーヒー
22.6.3 森の家 (30)
コーヒー
22.6.3 森の家 (26)
蒼い森のコーヒーなので、まちがいない美味しさです。
貸し切り状態だったので、雑誌を読んだり、
美味しいモーニングを、楽しんだりしながら、
のんびり、ゆっくりと過ごす事ができました。

次回は、デザート、ドリンク付きの、
気まぐれランチを目当てに行きたいと思います。

22.6.3 森の家 (25)

森の家
22.6.17  (9)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、
クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
22.6.17  (3)

森の家でモーニング 蒼い森の姉妹店 Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区福治 #森の家 #モーニング #蒼い森 #蒼い森の姉妹店 #エターナルローズ #岡山カフェ #岡山ランチ #カフェ #エステ #たこ焼き #テイクアウト #カラオケ #アクセサリー #雑貨 #岡山市東区福治 


森の家カフェ / 西大寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4