5月27日に、
岡山県瀬戸内市長船町長船にオープンした、
22.6.18 ミラン長船町長船店  (1)
インド料理レストラン 
ミラン 長船町長船店
(INDIAN RESTAURT MILAN)です。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (2)
本店は、佐賀県武雄市にあります。
西大寺店、
益野店に続いて、4店目の出店です。
インド料理レストラン ミラン 益野店
の記事も、ご覧ください。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (3)
インド料理とありますが、
多分、働いている方は、ネパールの方だと思います。

22.6.18 ミラン長船町長船店  (4)
テーブルクロスや、貼られている絵が、
インドらしくて良いですね。

22.6.18 ミラン長船町長船店  (5)

22.6.18 ミラン長船町長船店  (6)



テーブルには、ウォーターピッチャーと、
カイエンペッパーが置いてあって、
辛さが足りない時に調節ができます。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (19)

メニュー

22.6.18 ミラン長船町長船店   (46)
茶色の枠内のカレーランチは、
カレー1種類、プレーンナンまたはライス、
サラダ、ドリンク付きです。

ランチメニューのプレーンナンと、ライスは、
おかわりができます。

カレーの辛さが子供用から激辛まで5段階あるので、
辛さを選びます。

ドリンクを選びます。

その他に、お子様セットをはじめ、
色んなランチセットがあります。

22.6.18 ミラン長船町長船店   (47)
簡単なヒンディー語が書かれていたので、
支払いの時に「ダンニャバード」「スワディシュト」
って言えるといいですね。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (15)
テイクアウトもできます。

他のメニューは、食べログにUPしますので、
そちらで、ご覧ください。

22.6.18 ミラン長船町長船店  (7)



前回、益野店では、カレー1種類のランチにしたので、
今回は、カレーとチキンが食べたかったので、
欲張りなセットにしてみました。

スペシャル タリセット
22.6.18 ミラン長船町長船店  (39)
通常は、料理は、できた順に運ばれて来ます。
写真のように、全部一緒には、出て来ません。
お店の方が、気を利かせて、揃えてくださいました。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (23)
もう、一人で食べられるボリュームじゃありません…。w
22.6.18 ミラン長船町長船店  (27)
サラダ
22.6.18 ミラン長船町長船店  (18)
ガーリックティッカ
タンドリーチキン

22.6.18 ミラン長船町長船店  (20)
添えられたにんじんのソースと、
レモンでいただきます。

手前のガーリックティッカは、
しっとりとしていて、プリプリのお肉で、
塩胡椒が効いていて、とっても美味しいです。

22.6.18 ミラン長船町長船店  (21)
タンドリーチキンは、なんと!
もも肉のレッグまるまる1本でした。

22.6.18 ミラン長船町長船店  (22)
ナイフが無かったので、食べづらかったですが、
にんじんのソースが、ほんのりと甘く、
ほんのりと酸味があって、めっちゃ美味しいです。





22.6.18 ミラン長船町長船店  (38)
カレーのプレートが届きました。
ライスも付いていて、
もはや2人前の域です…。w

22.6.18 ミラン長船町長船店  (30)
バターチキン
22.6.18 ミラン長船町長船店  (32)
バターが融けてますね。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (43)
チキンは、やわらかくて、
最初にほんのりと甘みを感じた後、
ピリッと辛さが来ます。


海老カレー
22.6.18 ミラン長船町長船店  (33)
器が逆さまになっていますが。
お花と葉っぱの絵が描かれています。

プリプリの海老です。
バターチキンと、よく似た色の海老カレーですが、
カレーの味は、バターチキンと、
よく似ていますが、ちょっとだけ違っています。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (42)
チーズナン
22.6.18 ミラン長船町長船店  (35)
ナンは、チーズナン、チョコナン、ガーリックナン、
バターナン、バジルナン、アーモンドナンから選べたので、
以前から食べてみたかった、チーズナンにしました。

ナンの間から、チーズがあふれ出ていました。
食べてみると、チーズの味と香りと共に、
バターの味と香りもふわっと広がって、
ふわふわ、モチモチ、チーズは、ビヨヨォ~ン!とのびて、
とっても美味しいです。

ライス
22.6.18 ミラン長船町長船店  (34)

22.6.18 ミラン長船町長船店  (40)
マンゴーアイスクリーム
22.6.18 ミラン長船町長船店  (37)
マンゴーラッシー
22.6.18 ミラン長船町長船店  (24)
お腹一杯になり、食べ切れませんでしたが、
どれも美味しかったです。

ホームページに、お得なクーポンがあります。
ポイントカードがあります。
22.6.18 ミラン長船町長船店  (25)

22.6.18 ミラン長船町長船店  (41)


インド料理レストラン ミラン 長船町長船店
(INDIAN RESTAURT MILAN)
22.6.18 ミラン長船町長船店  (45)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、
クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
22.6.10.  (4)

 インド料理レストラン ミラン 長船町長船店 スペシャルタリセット Eternal Rose(エターナルローズ)住所 #インド料理レストランミラン長船町長船店 #ミラン #インド料理 #インド料理レストランミラン #エターナルローズ #岡山インド料理 #岡山ランチ #スペシャルタリセット #カレー #チーズナン #タンドリーチキン #ガーリックティッカ #マンゴースムージー #マンゴーアイスクリーム #テイクアウト #インドカレー #インドカリー #岡山県瀬戸内市長船町長船 

インド料理レストラン ミランインド料理 / 邑久駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4