#圓仁3周年 
4月13日で3周年を迎える、
京都府長岡京市天神にある、日本料理店、
店内は、
テーブル席と、カウンター席があります。

ランチメニューは、4種類あります。

平日ランチメニュー

地鶏天丼 935円
おまかせ定食 935円
舞鶴直送地魚を使った海鮮丼 1100円
メインが選べるごちそう定食 1650円

ランチ ソフトドリンク デザートセット 330円

メインが選べるごちそう定食は、
3つのメインの中から選べます。

本日の選べるメインは、
お造り、豚の角煮、魚の煮つけでした。



メインが選べるごちそう定食
にしました。
ドリンクと、デザートのセットも付けました。

全部で1980円でした。
最初に、先付けに、お出汁が出てきます。
次に、園仁八寸3種類付きます。


お出汁と、園仁八寸、ドリンク、デザートの写真は、
後日、新しい記事で紹介しようと思います。

メインが選べるごちそう定食
お造り

IMG_1227
お造りは、と、のたたきです。
舞鶴から仕入れられた、新鮮なお魚です。

鯛は、もちろん、
炙った鰆は、香ばしくて美味しいです。

茶わん蒸しは、生麩、大根、しいたけ、三つ葉等、
いろいろ入っています。

蒸し野菜は、塩と、ジェノベーゼソースでいただきます。

赤出汁のお味噌汁

お漬物

私には、ちょうど良いボリュームでした。

支払いは、テーブルチェックです。

大将は、お客さんの食べ進む様子、何をしているか?
きちんと把握されていて、とても迅速な対応をされます。

食事が終わる頃、大将から話しかけられて、
話に花が咲いて、帰る時は、
出入り口まで、送っていただきました。

大将が、私は県外から来たので、
対象外と思われたのか?
ランチは、対象外だったのか?


今日から始まったイベントの説明がなかったので、
全く知らなかったのと、

少し、お願いし辛い雰囲気があったので、
こだわった撮影は、あきらめて、できなかったので、
美味しそうな写真に、ならなかったのが悔やまれますが、

イベントにダメ元で、
特別コースを狙って参加しようと思います。



4月8日(金)~13日(水)の6日間
圓仁3周年イベントとして
①「ワンドリンクプレゼント!」
②「えんじん八寸3種+お造り3種
   1人前1000円(税込)!」
   ↑通常は1850円相当です。
③「圓仁をSNSにアップで
   特別コースをプレゼント!」
以上、3つの企画をします。
まずは
①は700円までの
ドリンク一杯プレゼント
②は材料が無くなり次第終了します。
③は圓仁の料理・ドリンク等を
ご自身のSNSで
InstagramかFacebookに
イベント期間中、写真に撮って
「#圓仁3周年」
をつけてアップして頂き
アップして頂いた方の中から
最も素敵なお写真を撮られた方に
圓仁でお写真を使わせて頂く事を
条件に特別コースを
プレゼントします。

公式Facebookより



長岡京 圓仁
22.3.11.3  (3)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、
クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  

長岡京 圓仁 #圓仁3周年 メインが選べるごちそう定食 Eternal Rose(エターナルローズ)京都府長岡京市天神 #長岡京圓仁 #圓仁 #メインが選べるごちそう定食 #日本料理店 #エターナルローズ #定食 #ランチ #地鶏天丼 #おまかせ定食 #舞鶴直送地魚を使った海鮮丼 #ランチソフトドリンクデザートセット #お造り #赤出汁 #蒸し野菜 #鰆のたたき #鯛のお刺身 #和食 #京都府長岡京市天神 


長岡京 圓仁和食(その他) / 長岡天神駅長岡京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3