晩御飯を食べに、関西国際空港行きの、
関西エアポートワシントンホテルの、
無料のシャトルバスに乗って来たのは、
大阪府泉佐野市泉州空港北の、関西国際空港の、
旅客ターミナルビルの、3階にある、お好み焼のお店、
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (2)
以前、行った時の記事も、ご覧ください。

関西エアポートワシントンホテルに、
チェックインした後に来ました。

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (4)
お店の壁には、
お干菓子の
落雁(らくがん)を作る時の、
綺麗な
木型が飾られていました。
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (6)
現在、この菓子木型を作れる職人は、
日本に6~7人しかいないそうで、
とても貴重な物だと思います。

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (5)

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (11)

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (12)
お好み焼きは、オーダーしてから、
鉄板で焼かれて、テーブルに運ばれて来ます。

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (3)


11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (1)
シーフード玉
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (7)
豚モダン焼き
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (8)
卵の白味が流れ出ています。
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (13)
お好みで、鰹節、青のりをふりかけて、いただきます。
11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (9)
熱々ですが、大阪のお好み焼きらしいトロトロとした食感は薄く、
烏賊が、ちょっと火が通りすぎていて、残念でしたが、
美味しくいただきました。

11.5.28.3 ぼてぢゅう 関西国際空港店  (10)
昔は、今のように値段が、そんなに高くは無くて、
お腹が一杯になれて良かったです。

現在は、新型コロナウイルスの影響で、
残念ながら休業中です。

ぼてぢゅう 関西国際空港店
19.10.20.4  (8)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
19.10.20.4  (12)

 ぼてぢゅう 関西国際空港店 豚モダン焼き シーフード玉 Eternal Rose(エターナルローズ)大阪府泉佐野市泉州空港北 #ぼてぢゅう関西国際空港店 #ぼてぢゅう #シーフード玉 #モダン焼き #エターナルローズ #お好み焼 #晩御飯 #シーフード玉 #豚モダン焼き #大阪府泉佐野市泉州空港北 #関西国際空港 #旅客ターミナルビル  
20.9.23  (17)

ぼてぢゅう 関西国際空港店お好み焼き / 関西空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1