大阪府泉佐野市りんくう往来北にある、
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (2)
三木サービスエリア上り線にある、
宝塚ホテルベーカリー&カフェ 三木サービスエリア(上り線)店で、サンドイッチと、
スターバックス コーヒー 三木サービスエリア上り線店で、
キャラメルマキアートと、シナモンロールで、
カフェタイムを楽しんだ後、来ました。

ホテルに辿り着く少し前に、
忽然と、目の前に現れた背の高いビルに、
びっくりして、撮影しました。


りんくうゲートタワービルです。
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (1)
高さ256.1mで、雨雲で、屋上は、見えませんでした。
当時、
全日空ゲートタワーホテル大阪というホテルでした。
その後、スターゲイトホテル関西エアポート
というホテルになり、現在は、
オリエンタルスイーツ エアポート 大阪りんくうです。

当時、ビルの高さが日本一は、横浜のランドマークタワーで、
りんくうゲートタワービルは、
ビルの高さが日本で2番目でした。
現在は、
あべのハルカスが1位です。

この日の目的地の、
関西エアポートワシントンホテルは、
上の写真の、左の青い道路標識の後ろにあるビルです。

ホテルにチェックインした後、晩御飯を食べるために、
シャトルバスに乗って走っている時には、
りんくうゲートタワービルの屋上まで見えました。

スターゲイトホテル関西エアポートに、
泊まりたかったのですが、
宿泊費が、関西エアポートワシントンホテルより、
倍近く高かかったんですね。

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (14)
さて、関西エアポートワシントンホテルに、
チェックインです。
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (3)
このホテルを選んだのは、当時、
旅行に行っている間に、車を無料で預かってくれたからです。

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (4)
チェックインを済ませて、エレベーターホールです。
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (5)
何階に宿泊したのかは、忘れましたが、
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (7)
割と上の方の階で、良い部屋でした。
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (8)
生憎の天気というのが、私の旅行では、よく、あるあるな事で、
夜、どこかに遊びに行きたかったのですが、
雨が降ったので、やめて、ちょっと残念だったのですが、
これから始まる旅行が楽しみで、
ワクワクしながら、宿泊を楽しみました。

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (10)

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (11)
セミダブルベッドで、ゆったりと眠れました。

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (9)

11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (6)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを、もう一度
クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
11.5.28.2 関西エアポートワシントンホテル  (12)

 Eternal Rose(エターナルローズ)住所 #関西エアポートワシントンホテル #ワシントンホテル #りんくうゲートタワービル #ホテル #エターナルローズ #全日空ゲートタワーホテル大阪 #大阪府泉佐野市りんくう往来北 #りんくうゲートタワービルはビルの高さが日本2位