岡山市北区駅元町の、JR岡山駅の2階の、
新幹線改札内にある、
20.10.31.20 おかやま駅弁  (14)
シェラトン グランデ オーシャンリゾートの、
宿泊チケットが当選して、

Go Toキャンペーン等を利用して、
九州へ、ほぼ無料の旅行に行きました。

鹿児島へ、
新幹線さくらで行く途中に、
車内で、お弁当を食べようと買って、
テイクアウトしました。
20.10.31.20 おかやま駅弁  (2)
色んなお弁当がある中で、選んだのは、
二人とも一致して、
但馬牛 牛めし
20.10.31.20 おかやま駅弁  (1)
松茸栗ごはん
20.10.31.20 おかやま駅弁  (3)
でも、このお弁当を買った後に、新幹線に乗るまでに、
未だ時間の余裕が、かなりあったので、
CAFE BAR Muscat(カフェ バー マスカット)
で、モーニングしよう。
と、なったのです。
20.10.31.20 おかやま駅弁  (5)
そのまま、保冷バッグに入ったまま、
お弁当を食べる機会が無いまま、
ホテル シェラトン グランデ オーシャンリゾートの、
冷蔵庫に入れてあったので、
この2つのお弁当が、今日の晩御飯となったのでした。

冷たいお弁当を、ホテルに頼んで、電子レンジで温めてもらおう。
と、私は提案しましたが、そんな事はしなくていい。
と、同行者が言うので、冷たいまま食べました。

但馬牛 牛めし
20.10.31.20 おかやま駅弁  (7)
松茸栗ごはん
20.10.31.20 おかやま駅弁  (6)
十数時間揺られて、
ちょっと、ご飯と、おかずが、寄ってしまっています…。w

20.10.31.20 おかやま駅弁  (8)
但馬牛 牛めし
20.10.31.20 おかやま駅弁  (10)
甘醤油で味付けされたお肉と、玉ねぎが、美味しいです。
20.10.31.20 おかやま駅弁  (12)
こんにゃく、小松菜、にんじんの煮物
大根の甘酢
柴漬け
大根の漬物
ご飯

松茸栗ごはん
20.10.31.20 おかやま駅弁  (9)
具が、端っこに寄ってしまっていたので、
少し盛り付け直しました。

20.10.31.20 おかやま駅弁  (13)
栗が甘くて、ホクホクして、美味しい!
松茸も、良い香りがして、美味しい!
下には、山菜の炊き込みご飯が敷き詰められています。
20.10.31.20 おかやま駅弁  (11)
お弁当は、買ったら、すぐ食べるのが、
美味しいです。w

おかやま駅弁
20.9.22  (7)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
20.9.26  (11)

 おかやま駅弁 但馬牛牛めし 松茸栗ごはん Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区駅元町 #おかやま駅弁 #但馬牛牛めし #松茸栗ごはん #駅弁 #エターナルローズ #テイクアウト #旅行 #弁当 #JR岡山駅 #新幹線改札内 #岡山市北区駅元町 

おかやま駅弁弁当 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2