兵庫県姫路市広畑区末広町にある、
1940年創業の老舗のパン屋さんの、

寿屋の、
ことぶぎの ぶどうパンです。
21.7.21 寿屋  (1)
寿屋の看板商品のパンです。

道を挟んだ南側に駐車場があります。

ふわふわのパンで、そぉ~っと持たないと、
パンが凹んでしまう程、
ものすごく、やわらかいです。
21.7.21 寿屋  (4)
中には、マーガリンが薄く塗ってあります。
21.7.21 寿屋  (2)
ぶどうパンは、マーガリン、カスタード、小倉、メープル、
アーモンド、イチゴ、ヨーグルト、はちみつの8種類あります。
21.7.21 寿屋  (3)
生クリームを、たっぷりと挟むと、マリトッツォになりそうな位、
やわらかいパンです。

1つを一度に全部食べ切れなかったので、
冷蔵庫で保存しましたら、
ふわふわだったパンが、硬くなって、
まるで別物のパンのように、なってしまったので、

常温で保存した方が良いです。

昔懐かしい感じの美味しいパンです。

支店にカフェがあるので、
姫路に行く事があれば行ってみたいです。


寿屋
21.7.25.4  (3)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
21.7.25.4  (2)

 寿屋 ことぶぎの ぶどうパン Eternal Rose(エターナルローズ)兵庫県姫路市広畑区末広町 #寿屋 #ぶどうパン #パン #ことぶぎのぶどうパン #エターナルローズ #ふわふわのパン #マーガリンのことぶきのぶどうパン #テイクアウト #保存は常温で #ぱん #兵庫県姫路市広畑区末広町 


寿屋パン / 広畑駅夢前川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3