岡山県赤磐市高屋にある、
20.6.5.1 白十字山陽店  (16)
白十字 山陽店です。
20.6.5.1 白十字山陽店  (15)
こびとカフェで、食べ切れないほどの美味しいランチと、
お得なドリンクと、ホームメイドのケーキを、
楽しんだ後に来ました。

20.6.5.1 白十字山陽店  (13)
白十字は、ワッフルのお店というイメージでしたが、
どんどん会社が大きくなって、
洋菓子だけでなく、和菓子も販売が始まって、
岡山で、白十字の洋菓子、和菓子を、
食べた事が無い人は、いないと思います。

ゼリー系のお菓子
20.6.5.1 白十字山陽店  (6)
焼き菓子
20.6.5.1 白十字山陽店  (9)

20.6.5.1 白十字山陽店  (11)
ケーキ
20.6.5.1 白十字山陽店  (12)
ケーキに心が奪われそうになりながらも、
今回は、包装されたお菓子を選びました。

20.6.5.1 白十字山陽店  (5)

20.6.5.1 白十字山陽店  (3)

20.6.5.1 白十字山陽店  (4)

20.6.5.1 白十字山陽店  (7)

20.6.5.1 白十字山陽店  (8)
定番と、気になったお菓子達です。
20.6.5.1 白十字山陽店  (17)

20.6.5.1 白十字山陽店  (23)
バスク風チーズケーキ
20.6.5.1 白十字山陽店  (28)
バスク風という事で、
トップの表面は、真っ黒に焦がされていません。
でも、オーストラリア産のチーズのコクの深い、
しっとりとしたチーズケーキです。

シュークリーム
20.6.5.1 白十字山陽店  (27)
サクサクとしたシューに、
なめらかなカスタードクリームが、
外にあふれるほど詰まっていて、
まちがいない美味しさです。

豆大福
20.6.5.1 白十字山陽店  (24)
大粒の赤えんどう豆が、ごろごろと入っていて、
やわらかいお餅の中には、餡子がぎっしりと詰まっています。
ワッフル
20.6.5.1 白十字山陽店  (26)
子供の頃から、よく、お客さんからいただいて食べていた、
なじみのある、カスタードクリームが、たっぷりとサンドされた、
ふわふわなワッフルです。


20.6.5.1 白十字山陽店  (25)
どれも、とても美味しいです。
20.6.5.1 白十字山陽店  (18)

20.6.5.1 白十字山陽店  (10)

白十字 山陽店
21.4.20 カフェティファニー  (61)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  

 白十字 山陽店 バスク風チーズケーキ シュークリーム ワッフル 豆大福 Eternal Rose(エターナルローズ)岡山県赤磐市高屋 #白十字山陽店 #白十字 #バスク風チーズケーキ #シュークリーム #エターナルローズ #ワッフル #豆大福 #ケーキ #洋菓子 #和菓子 #岡山県赤磐市高屋 
20.6.5

白十字 山陽店ケーキ / 瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4