岡山市北区絵図町にある、
リニューアル前の、イタリアンだった頃の、
Lionni(レオーニ)です。
11.4.14 レオーニ  (1)
私の誕生日のお祝いに、ランチに行った時の写真です。
でも、誕生日だとは、お店には告げていないので、
通常のメニューです。


お店の近くには、桜の花が、未だたくさん咲いていました。
私の誕生日まで、桜の花が咲いているのは、
今までに数回しかないほど珍しい年でした。
今は、温暖化で、絶対無理になりました…。
11.4.14 レオーニ  (2)
敷地内には、たくさんの春の花が咲いています。
お名前を忘れてしまいましたが、
有名な庭師さんが、お手入れされています。
11.4.14 レオーニ  (15)
待合席
11.4.14 レオーニ  (7)
カウンター席
11.4.14 レオーニ  (6)
テーブル席
11.4.14 レオーニ  (5)

11.4.14 レオーニ  (8)
2階にもフロアがあります。
11.4.14 レオーニ  (9)
メニューは、パスタコースと、ランチコースの2種類あったので、
ランチコースを選びました。

料理が来るまで、窓から見えるお庭が素晴らしかったので、
お店の方にお願いして、特別に、お庭を拝見しました。
11.4.14 レオーニ  (4)
凄く素敵なお庭なので、テラス席も良いですね。
少し寒かったので、案内はされていませんでしたが…。
11.4.14 レオーニ  (10)
レストランウエディングも、できそうな、
ロマンティックなロケーションでした。
11.4.14 レオーニ  (19)

11.4.14 レオーニ  (13)

11.4.14 レオーニ  (16)

11.4.14 レオーニ  (3)

11.4.14 レオーニ  (20)

11.4.14 レオーニ  (21)

11.4.14 レオーニ  (22)
ブログを始める前の写真なので、
メニューの詳細が残っていません。
11.4.14 レオーニ  (24)
グラスのお水を飲もうと、手に取ると、
グラスに誰かの飲んだ後の口紅が残っていました。
直ぐに、お店の方にお願いして、
グラスを交換していただきました。

食事の後、支払いに行くと、
全く別のスタッフの方なのに、
「先程は、大変失礼を致しました。」
と、丁寧に謝罪されて、驚きました。

横のホウレンソウが行き届いていて、
とても良いお店だと思いました。

前菜 
パテ

11.4.14 レオーニ  (23)
自家製のフォカッチャと、バゲット
11.4.14 レオーニ  (25)
パンは、おかわりできたので、しました。
ポタージュスープ
11.4.14 レオーニ  (26)
オリーブオイルと、黒胡椒がアクセントになっています。
ほうれん草のお魚のほぐし身の
ミートソースパスタ

11.4.14 レオーニ  (27)
いちごのソルベと、いちごゼリー
バナナのケーキ

11.4.14 レオーニ  (28)
ホットコーヒー
レモンティー

11.4.14 レオーニ  (29)
料理は、どれも美味しくて、
スタッフの方々の対応が、素晴らしいので、
また行きたいお店です。

未だブログにUPできていませんが、
フレンチにリニューアルしてからも行っています。


Lionni(レオーニ)
11.4.14 レオーニ  (14)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
11.4.14 レオーニ  (17)

 Lionni(レオーニ)ランチコース Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区絵図町 #Lionni #レオーニ #ランチコース #ミートソースパスタ #エターナルローズ #昔はイタリアン #パテ #自家製パン #lunch #今はフレンチ #岡山市北区絵図町 


レオーニイタリアン / 岡山駅法界院駅岡山駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8