5月1日に、岡山市北区駅前町の、
岡山駅前商店街にオープンした、
21.5.11.2 かき氷宣言  (2)
かき氷宣言。です。
21.5.11.2 かき氷宣言  (3)
以前、いちごあめ専門店の、
STRAWBERRY STAND ICHICO
(ストロベリースタンド イチコ)岡山駅前店
があった場所です。
21.5.11.2 かき氷宣言  (8)
かき氷専門店で、テイクアウトできますが、
店前のベンチで食べる事もできます。

21.5.11.2 かき氷宣言  (15)
受付で、先払いでオーダーして、
出来上がるのを待ちます。
メニュー

21.5.11.2 かき氷宣言  (4)
レギュラーサイズが15種類と、
放課後かき氷が5種類あります。
21.5.11.2 かき氷宣言  (9)
レギュラーサイズは、かなり量があります。
と説明を受けたので、放課後かき氷のサイズを選びました。

お薦めを尋ねると、
いちごづくし、南国マンゴー、ティラミスを薦められました。
スタッフさんによると、
いちごより、マンゴーで、ティラミスが美味しいそうです。


放課後かき氷 マンゴー
21.5.11.2 かき氷宣言  (14)
南国マンゴーと、放課後マンゴーでは、
マンゴーのトッピングや、マンゴーソースが違うそうです。
21.5.11.2 かき氷宣言  (12)
とても甘いマンゴーソースが、たっぷりで、
かき氷が、ふわっふわで、
シュワシュワと、口の中で溶けていきます。
21.5.11.2 かき氷宣言  (13)
ここに来るまでに、既に汗をかいていたので、
冷たいスイーツは良いですね。
21.5.11.2 かき氷宣言  (11)
これから暑くなるので、
歩きながらも食べられて、良いと思います。

かき氷宣言。 
21.5.1.1  (29)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
21.5.1.1  (31)

 かき氷宣言。 放課後かき氷 マンゴー Eternal Rose(エターナルローズ)住所 #かき氷宣言 #放課後かき氷 #マンゴー #放課後かき氷マンゴー #エターナルローズ #かき氷 #いちごづくし #テイクアウト #南国マンゴー  


かき氷宣言。かき氷 / 岡山駅前)
昼総合点★★★☆☆ 3.4