岡山市東区大多羅町(おおだらちょう)の、
古民家珈琲 大多羅庵の隣にある、
駄菓子屋 大多羅商店です。
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (21)
古民家珈琲 大多羅庵で、ランチをした後、
お店の方にお勧めされて行きました。

大多羅庵の駐車場から、すぐの建物です。
大多羅庵の東隣の車庫の後ろにある、
離れにお店はあります。

20.12.11 大多羅庵  (2)
車庫の「駄菓子屋は、こちら」の茶色の看板があるので、
車庫の前を通って、車庫と離れの軒下を通って、奥に進みます。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (27)
下の写真の左端にある、鶯色の暖簾が目印です。
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (26)
暖簾をくぐって、引き戸を開けると、
正面に、古いコカ・コーラの瓶の冷蔵庫があります。
左の赤い暖簾の所がレジで、
右の部屋が、駄菓子屋さんです。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (19)

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (16)
レジの横には、
RSK山陽放送の、
武田 彩佳アナウンサーの、
サイン色紙が飾られています。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (18)
真ん中にビールケースで作った一丁台があって、
その周りに、昭和レトロな物が置かれていて、
駄菓子もたくさん販売されています。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (3)
小中学校が近くにあるので、
子供たちの憩いの場になっているんでしょうね。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (4)
射的があって、良いですね。
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (8)

20.12.11
楽しそうな物がたくさんあって、
色々見ていると、飽きないです。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (6)

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (10)

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (12)

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (11)

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (13)
気になった物を買って帰る事にしました。
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (9)
バヤリースオレンジ
コカ・コーラ
ブルボン プチうす焼 わさび味

よっちゃん
たらたらしてんじゃねーよ
エスニック風味 激辛味
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (14)
バヤリースオレンジも、コカ・コーラも、
リターナル瓶入りって、なかなか見かけなくて、珍しいですね。
プチ薄焼き わさび味のパッケージが、かわいいです。


よっちゃん
たらたらしてんじゃねーよ
エスニック風味 激辛味
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (33)
岡山市出身のプロゴルファー、
渋野 日向子(しぶの ひなこ)選手が優勝した、
AIG全英女子オープンのプレー中に、食べていた駄菓子の、

タラタラしてんじゃね~よ スティックの姉妹品です。
20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (35)
少し酸味のある魚介の味の四角いシートで、
激辛となっていますが、ちょっとだけ辛い感じです。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (36)
タラタラしてんじゃね~よ スティックではないですが、
噛み応えがあるので、
野球選手が、ガムを噛むように、
渋野選手は、リラックスするためと、
集中力を高めるために、これが、お好きなんでしょうね。

20.12.11. 駄菓子屋 大多羅庵内  (32)
お酒のおつまみによく合いそうな味で、美味しいです。

駄菓子屋 大多羅商店 
21.2.5.4  (2)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
20.12.11.1  (3)

 駄菓子屋 大多羅商店(古民家珈琲 大多羅庵隣)タラタラしてんじゃね~よ Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区大多羅町 #駄菓子屋大多羅商店 #大多羅商店 #駄菓子屋 #駄菓子 #エターナルローズ #タラタラしてんじゃねーよ #タラタラしてんじゃねーよエスニック風味激辛味 #大多羅庵 #よっちゃん #渋野日向子 #岡山市東区大多羅町 


駄菓子屋 大多羅商店その他 / 大多羅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2