2月22日に、岡山市北区柳町にオープンした、
21.3.9.2 アンドACT  (1)
アンドACT(アクト)です。
21.3.9.2 アンドACT  (3)
チャージ料無し、
出前(デリバリー)を取ってもOK、
Foodの持ち込みOK、
お子さん連れOK、
お子さんのドリンク無料の、カフェバーです。
21.3.9.2 アンドACT  (5)
調理スペースが、あまり無いので、
持ち込み、出前OKになっています。
21.3.9.2 アンドACT  (2)
オーナーは、10年ほど前にACTの付くバーで働かれていて、
愛着のある、そのお店の名前の入った店名にされました。

21.3.9.2 アンドACT  (7)
カウンター6席の、こじんまりとしたお店ですが、
21.3.9.2 アンドACT  (25)
とても美人のオーナーが、迎えてくださいます。
21.3.9.2 アンドACT  (24)
来店中の、小さいお子さんが、飽きないように、
ディズニーの映画を流していました。

21.3.9.2 アンドACT  (22)
例外として、アルコールがダメな妊婦さんや、
アレルギーがある方等の専用ドリンクは、持ち込みOKです。

21.3.9.2 アンドACT  (26)
メニュー
21.3.9.2 アンドACT  (8)

21.3.9.2 アンドACT  (9)
柿ピー盛り合わせ 150円
おむすび(お味噌汁付き) 200円
チョコレート 200円
21.3.9.2 アンドACT  (23)
売り切れていましたが、
海苔付きの、おむすびも、あります。
21.3.9.2 アンドACT  (17)
実は、ランチの後に来たので、
食べられるか不安でしたが、全部食べられました。w

21.3.9.2 アンドACT  (15)

21.3.9.2 アンドACT  (11)
悪魔のおむすび
21.3.9.2 アンドACT  (12)
ちょっと前にSNSでバズッて、
コンビニエンスストアでも販売された、
話題の、おむすびですね。
青のり、天かす、めんつゆで味付けされています。
21.3.9.2 アンドACT  (13)
思ったよりも薄味に仕上げられていて、
天かすが、良いアクセントになっています。

実は、私、作った事がなかったので、
食べられて、良かったです。
お味噌汁
21.3.9.2 アンドACT  (10)
わかめ、玉ねぎ、豆腐のお味噌汁です。
とても具沢山で、美味しいです。

おにぎりと、お味噌汁がセットで、200円って、
すごくお得ですね。
ホットコーヒー
21.3.9.2 アンドACT  (14)
波々と注がれています。

ゆったりと寛げるお店です。

21.3.9.2 アンドACT  (20)
アンドACT
21.3.9.2 アンドACT  (21)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
21.3.9.2 アンドACT  (4)

 アンドACT 気軽にくつろげる美人オーナーのカフェバー Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区柳町 #アンドACT #カフェバー #バー #悪魔のおむすび #エターナルローズ #岡山カフェ #持ち込みOK #出前OK #子連れOK #チャージ料無し #cafe 


アンドACTカフェ / 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3