札幌北のあじ彩
10.10.25.3 北のあじ彩  (1)
和カフェ 京あんじゅ 京都みやこみち店で、
モンブランパフェ
を楽しんだ後、
ジェイアール京都伊勢丹の、
地下のお弁当売り場で、晩御飯用に、

美味しそうな海鮮弁当を買いました。
10.10.25.3 北のあじ彩  (3)
うに、蟹、いくらの三色弁当
10.10.25.3 北のあじ彩  (2)
お弁当を見かけて、とても美味しそうだったので、
素通りできませんでした。w

10.10.25.3 北のあじ彩  (5)
栄養面では、偏ったお弁当ですが、
たまには、こんな贅沢なお弁当も食べたいですよね~。

ご飯の上に、びっしりと、埋め尽くされていて、
美味しいうに、蟹、いくらを、存分に楽しみました。

10.10.25.3 北のあじ彩  (4)
残念ながら、札幌北のあじ彩は、閉店しています。


BANANA STAND(バナナスタンド )は、
完成したので、ご覧ください。

大福屋 山月 本店は、
新しい記事にしてUPする事にしましたので、

ご了承ください。

札幌北のあじ彩
21.1.12  (9)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
21.1.9.1  (6)

 北のあじ彩 うに、蟹、いくらの三色弁当 Eternal Rose(エターナルローズ) #北のあじ彩 #うに蟹いくらの三色弁当 #弁当 #海鮮弁当 #エターナルローズ #ジェイアール京都伊勢丹 #テイクアウト #うに #かに #いくら #晩御飯 


北のあじ彩居酒屋 / バスセンター前駅豊水すすきの駅狸小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4