岡山市東区可知にある、
長崎ちゃんめん 益野店です。
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (25)
イベントがあって、出かけましたが、
会場で、直前になって中止が発表となり、
イベント会場で晩御飯を食べようと思っていた予定が、
無くなってしまったので、
長崎ちゃんめんで晩御飯にしようと立ち寄りました。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (24)
カウンター席
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (21)
テーブル席
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (20)
ちゃんめんを食べに来るのは、
とても久しぶりです。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (19)
子供の頃から、食べ歩きをするまでは、
よく食べていました。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (8)
テーブルには、餃子のたれ、ラー油、からし、おろしにんにく、
ホワイトペッパーパウダー、ソース、餃子用の酢が置いてあります。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (18)

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (16)

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (12)
野菜たっぷりちゃんめん
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (14)
シャキシャキ感が残る野菜が、たっぷりで、
スープも、麺も、昔、食べた時と同じで、
とても美味しいです。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (13)
冬季限定 牡蠣ちゃんめん
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (15)
広島県産の牡蠣は、プリプリで、
磯の香が、ふわっと広がって、とても美味しいです。

餃子
17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (17)
パリパリの皮で、美味しいです。

平日のランチは、

月曜日 やさいたっぷりちゃんめんセットの日 野菜が通常の2倍
火曜日 長崎ちゃんめんセットの日 
水曜日 餃子の日 100円引き
木曜日 やさいたっぷりちゃんめんセットの日 野菜が通常の2倍
金曜日 長崎ちゃんめんセットの日 

で、お得です。

17.2.18 長崎ちゃんめん 益野店  (6)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
20.11.29  (5)

 長崎ちゃんめん 益野店 冬季限定牡蠣ちゃんめん 野菜たっぷりちゃんめん Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区可知 #長崎ちゃんめん益野店 #長崎ちゃんめん #ちゃんめん #ちゃんぽんめん #エターナルローズ #ラーメン #牡蠣ちゃんめん #野菜たっぷりちゃんめん #牡蠣 #晩御飯 #岡山市東区可知 


長崎ちゃんめん 益野店ラーメン / 大多羅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3