岡山市東区東平島の、
ザ・ビッグ平島店内にある、
テイクアウト専門店のたこ焼き屋さん、
20.7.1 千成屋平島店  (13)
千成家 平島店です。
20.7.1 千成屋平島店  (2)
水曜日と、木曜日は、特売日なので、
お客さんが次々と買いに来ていました。
メニュー
20.7.1 千成屋平島店  (5)
たこ焼きが6個で250円って、安いですね。
20.7.1 千成屋平島店  (7)

20.7.1 千成屋平島店  (8)

20.7.1 千成屋平島店  (9)
毎週水曜日と、木曜日は、
たこ焼き 味比べセット 3パック 700円
100円引きで、600円
のセールが開催されています。
20.7.1 千成屋平島店  (6)
千成屋特製のたこ焼きMIX(1kg)の販売もされています。
20.7.1 千成屋平島店  (10)

20.7.1 千成屋平島店  (11)
メニューから、品物を選んで、支払うと、
引き換え番号レシートを渡されるので、
でき上るのを待ちます。

20.7.1 千成屋平島店  (3)
5種類のたこ焼きの中から、
3種類が選べる、たこ焼きセット 600円にしました。
お店の方には、とても親切に対応していただきました。

20.7.1 千成屋平島店  (12)

20.7.1 千成屋平島店  (14)
ソースたこ焼き
20.7.1 千成屋平島店  (15)
千成屋の定番の、たこ焼きです。
甘酸っぱいソースで、中のタコは、思ったよりも大きいです。
チーズたこ焼き
20.7.1 千成屋平島店  (16)
とろけるチーズをトッピングしてソースが塗られています。
案外チーズと、ソースと、たこ焼きって、合うんですね。
ねぎ岩塩たこ焼き
20.7.1 千成屋平島店  (17)
葱と、刻み海苔、マヨネーズがトッピングされています。
これに、付属の岩塩をかけていただきます。
でも、岩塩を振りかけないでも十分に美味しいです。

20.7.1 千成屋平島店  (18)
千成屋のホームページでは、
中が、とろりとしている。
とありますが、
そこまで、とろりとはしていなくて、
ふんわり、もちっとした感じです。

色んな種類が、安く食べられて、良いですね。
20.7.1 千成屋平島店  (1)
ビックで買い物をする前にオーダーしておくと、
待ち時間なく渡してもらえます。

千成家 平島店

18.4.25.  (25)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
18.4.25.  (31)

 千成家 平島店 ソースたこ焼き ねぎ岩塩たこ焼き チーズたこ焼き Eternal Rose(エターナルローズ)住所 #千成家平島店 #千成家 #ソースたこ焼き #ねぎ岩塩たこ焼き #チーズたこ焼き #たこ焼き #テイクアウト #ザビッグ平島店内のたこ焼き屋 #たこ焼き屋 #okayama  


千成家 平島店たこ焼き / 瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0