山陽自動車道の、岡山市東区瀬戸町大井の、
瀬戸パーキングエリア下り線にある、
セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店です。
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (2)
コーヒーを買いに寄りました。

最初、普通のホットコーヒー 100円にしようと思ったら、
去年の12月に新発売になったコーヒーがあったので、
それにしました。

20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (1)
オーダーを決めて、お金を支払うと、カップを渡されます。
それをコーヒーマシーンにセットして、
オーダーしたボタンを押して、
必要な物をもらって、お店の外に出ました。
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (3)
お店の外のテラス席で飲むのはOKだったので、
テラス席で、一息入れました。

20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (8)
青の贅沢 高級キリマンジャロブレンド 110円
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (4)
藍色のカップが、高級感がありますね。
でも、たったの110円でキリマンジャロが楽しめるのは良いですね。
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (6)
ドリップは1杯ずつ抽出されます。
セブンカフェ専用のドリップマシーンを独自開発されています。

20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (7)
キリマンジャロというと酸味が強いイメージがありますが、
酸味は、ありますが、
思ったほど酸っぱくなくて、爽やかで、

どちらかというと、酸味より、
苦みが、ちょっとだけ強い気がするコーヒーです。

20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (5)
小さいパーキングエリアなので、
お客さんも少なくて、のんびりと過ごせました。
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (9)

セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店
20.6.14 セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店  (10)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
18.6.9  (13)

 青の贅沢 高級キリマンジャロブレンド セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店 Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区瀬戸町大井 #セブンイレブン #青の贅沢高級キリマンジャロブレンド #セブンイレブン山陽道瀬戸PA下り店 #キリマンジャロ #山陽自動車道 #瀬戸パーキングエリア下り線 #セブンカフェ #コーヒー #珈琲 #ホットコーヒー #岡山市東区瀬戸町大井 


セブンイレブン 山陽道瀬戸PA下り店その他 / 万富駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3