2019年10月25日に、
京都府中京区蛸薬師下ル梅屋町にオープンした、
食堂バッキー&BAR KIYO(バー キヨ)です。
錦市場のある、錦小路通りから、麩屋町通りを北へ進んだ左側にある、
古民家バーです。
姉妹店が、賀花、百練2店、HAPPYSTAND KYOTOの5店あります。


店内は、右側にキッチンカウンター、
左側にテーブル席と、BARカウンター、
奥には、大きな丸テーブルと、テーブル席があります。


お店の一番奥には、2階にあるデザイン事務所の出入り口があるので、
時々、デザイン事務所の関係者の方が、通りすがりますw

バーですが、ランチや、ソフトドリンクもあります。

私に対応してくださったスタッフさんは、若くてかわいい方で、
いろいろ親切にしていただきました。

赤ぶどう
IMG_3521

グアバと、どっちにしようか悩みましたが、
赤ぶどうにしました。

思ったよりも量が多くてお得だと思いました。
ぶどうの風味が濃くて、すっきりとしたのど越しで、美味しいです。

お手洗いが、宝石みたいなガラスのタイルで、とてもきれいでした。


食堂バッキー&BAR KIYO(バー キヨ)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  

 食堂バッキー&BAR KIYO(バー キヨ) Eternal Rose(エターナルローズ)京都府中京区蛸薬師下ル梅屋町 #食堂バッキーアンドBARKIYO #古民家バー #賀花 #百練 #京都バー #ソフトドリンク #赤ぶどう #バー #食堂 #食堂バッキーアンドバーキヨ #京都府中京区蛸薬師下ル梅屋町 


食堂 バッキー&バー キヨバー / 京都河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.4