岡山市東区西大寺門前にある、

10.9.13 カフェショコラ  (12)
一時期、閉店されていましたが、
いつの間にか再開されたんですね。

この写真は、10年前の写真です。
10.9.13 カフェショコラ  (3)
お店は、自宅の一部を開放されたカフェです。
10.9.13 カフェショコラ  (4)
モーニングタイム、ランチタイム、カフェタイムがあり、
ランチは、
本日のプレートランチと、
フォカッチャランチの2種類がありました。

フォカッチャは、テイクアウトができました。
現在は、テイクアウトはしていません。

10年前の写真なので、現在とメニューが違うかもしれません。

フォカッチャランチ
10.9.13 カフェショコラ  (6)
フォカッチャは、サーモン、アボカド、トマト、
キャベツ、マヨネーズ等がサンドしてあります。

野菜たっぷりのコンソメスープと、
サラダ、ポテトチップス、パプリカのピクルス、
プチゼリーが添えられています。

本日のプレートランチ
ハンバーグ きのこソース
大根の煮物
ポテトサラダ
もずく酢
グリーンサラダ
味噌汁
漬物
10.9.13 カフェショコラ  (5)
ハンバーグ以外は、和テイストで、
家庭的なランチで、ほっこりする料理ですね。

ホットコーヒー
ホットミルクティー
デザートプレート
ストロベリーアイスクリーム
ロールケーキ
ゼリー

10.9.13 カフェショコラ  (9)
デザートプレートは、ホームメイドと、
おっしゃっていたと思います。

温かみのあるメニューで、
どちらも美味しくいただきました。

現在は、定休日、営業時間が変わっていますので、
食べログに最新の情報を載せておきます。


人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  

 CAFE CHOCOLAT (カフェ ショコラ)本日のプレートランチ フォカッチャランチ Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市東区西大寺門前 #CAFECHOCOLAT #カフェショコラ日のプ #ショコラ #本レートランチ #岡山グルメ #フォカッチャランチ #岡山市東区西大寺門前 #cafe 


CAFE CHOCOLATカフェ / 大富駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3