20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (2)
1月10日に、岡山市北区幸町の、
INGビル 1Fにオープンした、
コリアンキッチン ジャンガラです。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (1)
コリアンキッチン どんがらがあった場所です。

INGビル の3階には、翠玉園があり、
ステーキランチをいただいた事があります。

20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (33)
ランチが始まったので行ってみました。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (34)
ホームページに、OPEN記念で、
スペシャルじゃん"辛"チゲ鍋1260円(税抜)が、
半額になるクーポンがありますが、
これは、前日までの要予約で、夜のみ有効です。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (12)
入り口を入って右に進むと、
左側にテーブル席が2部屋あります。
テーブル席と、奥に、お手洗い、
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (9)
上記写真の左側に、もう一つの部屋の個室です。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (10)

20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (11)
戻って、通路を真っ直ぐ進むと、メインフロアがあります。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (3)
案内されて、席に着きます。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (13)
メニュー
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (14)
セットメニューは、6品あって、
サラダ、ライス、スープ付で、
各 税込み700円です。
ご飯は、小盛、並盛、大盛があって、おかわりOKですが、
メニューによって大盛、おかわりできないものがあります。

ヤンニョムチキン定食
スンドゥブチゲ定食
石焼ビビンバ定食
コリアン風とんかつ定食
カツカレー定食
タンシチュー定食

単品メニューは、
旨辛石焼じゃんがらラーメン 600円で、
ライスは、+100円で、おかわりOKです。

ドリンクは、+150円で付ける事ができます。

他のメニューは、
食べログにUPしておきますので、
そちらでご覧ください。
ヤンニョムチキン定食 700円
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (20)
タンシチュー定食をオーダーしようと思いましたら、
今日は仕込んでいないと言われ、
ヤンニョムチキン定食にしました。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (19)
ご飯は、並盛りです。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (25)
ヤンニョムチキン
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (21)
韓国の甘辛い唐揚げです。
思ったよりもピリ辛くないので、

辛いのが嫌いな方でも、大丈夫な辛さだと思います。
カリッカリに揚がっています。

サラダ
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (22)
パリパリに揚げられた蓮根の歯応えが良く、
胡麻ドレッシングがたっぷりとかけられています。

スープ
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (23)
わかめのスープで、胡麻油の香ばしい香りが、いい感じです。

ライス 並盛
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (24)
恐らく小盛だと、ちょうど良い量だったと思います。
並盛にしたら、お腹いっぱいになりました。

マンゴージュース 150円
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (30)
旨辛石焼じゃんがらラーメン 600円
ライス 小盛 100円
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (28)
辛い月見ラーメンと言った感じです。
ぐっつぐつに煮え立っていました。
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (29)
コリアン風とんかつ定食 700円
ご飯 大盛
20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (31)

20.3.11 コリアンキッチンじゃんがら  (32)
ランチが700円なので、サラリーマンがたくさん来店して、
直ぐに満席になり、待っているお客さんもいる、人気店です。


コリアンキッチン ジャンガラ
18.3.13.3  (1)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
18.3.14.5  (9)

 コリアンキッチン ジャンガラ ヤンニョムチキン定食 Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区幸町 #コリアンキッチンジャンガラ #ジャンガラ #ヤンニョムチキン定食 #韓国料理 #マンゴージュース #韓国 #岡山ランチ #岡山グルメ #lunch #okayama #ヤンニョムチキン 

コリアンキッチン じゃんがら韓国料理 / 岡山駅前駅西川緑道公園駅田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3