岡山市北区表町の、天満屋岡山店の3Fにある、
京甘味 文の助茶屋 岡山天満屋店です。

10年くらい前は、パフェをハシゴ3軒とか、平気でやってたんですね。
恐らく下の写真は、
天満屋の2階にあった別のお店のパフェだと思うんですけど、
覚えていなくて…

10.8.26.2  (1)
これを美味しくいただいた後、
京甘味 文の助茶屋 岡山天満屋店に来ました。

京甘味 文の助茶屋 本店って、八坂の塔の側にあって、
去年の秋、八坂の塔まで行って、
素敵なお店だなぁ~…
とお店を覗いてみたばっかりなんですね。

でも、その時は、お店に行かなかったので、
今度は行ってみようと思います。


宇治抹茶パフェ
10.8.26.1  京甘味 文の助茶屋  (1)
大きな栗、フワサクのお煎餅、
プレーンのカステラ、抹茶のカステラ、
抹茶ソフトクリーム、ホイップクリーム、
抹茶の白玉、プレーン白玉、粒あんのあんこ、
コーンフレーク、抹茶ゼリー等、
盛りだくさんな内容です。

10.8.26.1  京甘味 文の助茶屋  (2)
お抹茶のパフェがお好きな方には、たまらないパフェだと思います。

京甘味 文の助茶屋 岡山天満屋店
20.1.18.3  (2)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
20.1.18.3  (7)

 京甘味 文の助茶屋 岡山天満屋店 宇治抹茶パフェ Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区表町 天満屋岡山店 #京甘味文の助茶屋 #抹茶パフェ #パフェ #宇治抹茶パフェ #甘味処 #岡山カフェ #天満屋岡山店 #岡山グルメ #岡山市北区表町 #okayama #文の助茶屋 


京甘味 文の助茶屋 岡山天満屋店甘味処 / 県庁通り駅郵便局前駅田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4