広島県呉市宝町にあった、
大戸屋 ゆめタウン呉店です。

小谷サービスエリア(下り線)内のドルチェで、デコポンのジェラートを楽しんだ後、  
呉市に観光に来て、見て回って、
お昼ご飯を、どこにしようか?

事前には決めていなかったので、いろんなお店の前を取り過ぎましたが、
有名店は、お客さんで多く、

その頃ブームだった、海軍カレーは、
私がそんなにカレーが好きではなかったので、パスしていたら、
ランチ難民になりかけていました…。w

結局、和食を食べよう。
となって、
ゆめタウン内にあった、大戸屋に入ることにしました。

炭火焼きハンバーグのおろし梅ぽん酢定食
10.8.9.1 大戸屋 ゆめタウン呉店 (1)
大根おろしがトッピングされたハンバーグに、
梅味のポン酢をふりかけていただきます。

鉄板で、ジュージューと焼けて、
大きくカットされた野菜がゴロゴロと盛られて、
ボリュームもあります。

鶏と野菜の黒酢あん定食
10.8.9.1 大戸屋 ゆめタウン呉店 (2)
甘酸っぱい鶏肉と、大きな野菜に、しらすご飯が、よく合って、
ご飯が進む味です。

どちらも美味しくいただきました。

大戸屋 ゆめタウン呉店は、現在、残念ながら
閉店しましています。

大戸屋 ゆめタウン呉店

過去記事
小谷サービスエリア(下り線)内 ドルチェ ジェラート デコポン 10
大戸屋 ゆめタウン呉店 炭火焼きハンバーグのおろし梅ぽん酢定食 鶏と野菜の黒酢あん定食 10

大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)10
東珍康 ラーメン  餃子  チャーハン 10

18.10.29.  (3)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。  


19.11.17  (1)

大戸屋 ゆめタウン呉店 Eternal Rose(エターナルローズ)広島県呉市宝町 #大戸屋ゆめタウン呉店 #大戸屋 #炭火焼きハンバーグのおろし梅ぽん酢定食 #ハンバーグ #ランチ #和食 #呉ランチ #呉グルメ #lunch #鶏と野菜の黒酢あん定食 #広島県呉市宝町 

大戸屋 ゆめタウン呉店定食・食堂 / 呉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2