赤磐市山陽の、山陽団地の住宅街の、ど真ん中に、ひっそりとある、
19.9.24 結 (2)
隠れ家なカフェ、
19.9.24 結 (28)
Coffee結。です。
19.9.24 結 (3)
3年前に、この昭和な古民家を買われて、ご自宅の一角の、
広いリビングだった部屋をリノベーションされて、
カフェをオープンされました。

19.9.24 結 (37)
アットホームな店内ですね。
19.9.24 結 (8)
オーナーがお一人で切り盛りされているので、
大勢で来店する場合は、予約が良いかもしれません。

19.9.24 結 (36)
入り口には洗面があります。
19.9.24 結 (35)

19.9.24 結 (4)

19.9.24 結 (35)

19.9.24 結 (38)
メニュー
モーニングサービス
トーストセットと、焼きサンドセットの2種類あります。
それぞれ、好きなドリンク+150円でセットにできます。

19.9.24 結 (9)
サービスランチ 各600円
+200円でコーヒーor紅茶orオレンジジュースをセットできます。

19.9.24 結 (12)

19.9.24 結 (10)
他のメニューは、食べログにUPしておきますので、そちらでご覧ください。
焼きサンドセット 150円
カフェオレ 450円
19.9.24 結 (16)

19.9.24 結 (18)
焼きサンド
19.9.24 結 (19)
レタスとゆで卵のマヨネーズ和えがサンドされています。
ホットサンドで、サクサク、ふんわり!
美味しいです。

19.9.24 結 (22)
サラダ
19.9.24 結 (21)

19.9.24 結 (23)
サラダと、茹で玉子には、
オリジナルドレッシング、胡麻ドレッシング、塩が用意されています。

19.9.24 結 (15)

19.9.24 結 (24)
オリジナルドレッシングをかけました。
茹で玉子は、固茹ででした。

19.9.24 結 (25)
胡麻ドレッシングをかけました。
ドレッシングは、味の変化を楽しめて、よかったです。
ヨーグルト ストロベリーソース添え
19.9.24 結 (20)
ちょこっとデザートも付いていて、うれしいですね。
カフェオレ
19.9.24 結 (17)
気さくなオーナーさんで、のんびりと過ごすことができました。
19.9.24 結 (29)

19.9.24 結 (1)
スタンプ20個で、好きなドリンク1杯無料になるスタンプカードがあります。
最近、電話番号が変わりました。
19.9.24 結 (27)
ランチのみは、驚きの600円。
ランチと、ドリンクで800円って、すごく安いですよね。
次回は、ランチに来てみたいです。

Coffee結。
19.9.24 結 (30)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。  


19.9.24 結 (31)

 Coffee結。 Eternal Rose(エターナルローズ)赤磐市山陽 #Coffee結 #結 #焼きサンドセット #焼きサンド #赤磐市山陽 #岡山カフェ #岡山モーニング #岡山グルメ #モーニング #okayama #cafe 

Coffee結。カフェ / 瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3