岡山市北区津島笹が瀬にある、
洋食屋 ルーアンに行った時の写真です。

ランチタイム真っ只中に到着したのに、
駐車場が最後の1台が空いていて、ラッキーでした。

定食セットメニュー
ご飯、プチサラダ、味噌汁orコンソメスープ
ご飯は、デフォルトの普通盛りの他に、大盛り、小盛りもあります。
メインを追加料金を支払って、150%にボリュームアップすることもできます。
プラス料金で、食後のデザート、ドリンクを付ける事ができます。
海老のカツレツ タルタルソース
10.5.24 ルーアン  (2)
海老のカツレツは、ルーアンで一番人気のメニューです。
タルタルソースは、お砂糖を入れているそうで、少し甘いです。
小海老が、ぎっしりと詰まっていて、プリプリしています。
本日のスープは、
ポタージュスープでした。
10.5.24 ルーアン  (3)
付け合わせもボリューム満点です。
ハンバーグと海老フライのセット
10.5.24 ルーアン  (1)
定食のサイドメニューは、海老のカツレツと同じで、
海老フライと、ハンバーグという、ダブルメインで、
うれしい組み合わせですね。
エビフライは、サクプリ、ハンバーグは、やわらかくてジューシーです。


バニラアイスクリーム
レアチーズケーキ
スポンジケーキ
ホットコーヒー
紅茶


10.5.24 ルーアン  (4)
ボリュームがあって、どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。

洋食屋 ルーアン
19.8.11 パリ3区 (22)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。  

19.8.11 パリ3区 (20)

洋食屋 ルーアン Eternal Rose(エターナルローズ)岡山市北区津島笹が瀬 #洋食屋ルーアン #ルーアン #洋食 #海老のカツレツタルタルソース #海老のカツレツ #ハンバーグとエビフライ定食 #岡山ランチ #岡山グルメ #lunch #okayama #洋食屋 

洋食屋 ルーアン洋食 / 備前三門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3