イメージ 1

駅弁空弁等のお弁当フェアで買ったお弁当です。

東京駅限定 牛タン&ステーキ弁当
イメージ 2
1350円。

他のお弁当より分厚いのは、ご飯の容器が2段になっていて、下段には、温め装置が付いています。
温まったお弁当は、香りも立って、とっても美味しくなりますね~。



炭火焼肉たむらの焼肉弁当
イメージ 3

980円。

吉本興業の芸人で、たむけん事、たむらけんじが経営している、
炭火焼肉たむらの焼肉弁当です。
温め機能が付いていないので、副菜を取り除いて、ちょっとだけレンジで温めてみました。

ステーキ弁当と比べるようになってしまって、申し訳なかったなぁ~…
ややステーキ弁当の方が美味しかったですけど、これは、これで、美味しかったですよ。



新千歳空港発 北の海鮮鮨
イメージ 4
1260円。

うに、かに、いくらと、豪華なお寿司です。

イメージ 5

3種類を交互に楽しめて、良いですね~。


ご当地に行かないと買えないお弁当が買えるお弁当のフェアって良いですね。
見かけると、いつもついつい美味しそうなお弁当を買ってしまいます。



イメージ 6   イメージ 7

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」「いいね!」
を、ポチッとクリックをよかったらお願いします。