数年前に閉店した、サン・ローラン洋菓子店のケーキです。

イメージ 1

円山では老舗のケーキ屋さんでした。

クリスマス、お誕生日のケーキは、いつもこちらのケーキをいただいていました。
あっさりとしたケーキで、トッピングにも、中にもたくさんのフルーツが使われていて、
クリームが他のお店よりもなめらかでした。


人気のあったイチゴのロールケーキです。
いつもホワイトデーには、このロールケーキをいただいていました。
フルーツがたっぷりと入っていて、スライスされたイチゴがふんだんにあしらわれていて、
イメージ 2

オーナーがご高齢になり、お子さんは後を継がれませんでしたので、皆さんに惜しまれつつ閉店されました。
益野にあった、タムラ洋菓子店といい、サン・ローラン洋菓子店といい、、森のくまさん(Chef Ohsumi)といい、
腕の良いケーキ屋さんの閉店は、とてもさみしいし、残念ですね…


過去記事


以前、UPした閉店したタンドールのランチの写真を発掘しましたので、
こちらでUP、当該記事に掲載します。

スープ
イメージ 3

チャイ
イメージ 5


過去記事

  
イメージ 6        イメージ 4 

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」「いいね!」
を、ポチッとクリックをよかったらお願いします。