津山のええとこ見てみんちゃい~モニターツアーの後、
B’Zの稲葉浩志のお兄さんの和菓子のお店の旬菓匠くらやでお土産を買って、
美作国の一宮の中山神社にお参りをして、

美作国建国1300年記念イベント企画の、週刊少年ジャンプ連載中の岸本斉史の『NARUTO-ナルト-』
田んぼアート 2013 NARUTO-ナルト-を見て、
B’Zの稲葉浩志のお母さんのお店イナバ化粧品店に行って、

PIZZERIA La gita(ピッツェリア ラ・ジータ)でディナーの後、家路に着きました。

その道すがらに見つけた「美」の文字。

美作市の三星山の山肌に、ちょうちんで「美」の文字がライトアップされていました。
遠くからズームでのショット。
イメージ 1

三星山の北側頂上付近に、ちょうちんを94個も使って作られた「美」の文字は、
縦45メートル、横25メートルもあります。

かなり近寄って撮りました。
イメージ 2

天の川ロードから
イメージ 3

カメラの性能が悪いので、これが精一杯でした。
イメージ 4

ライトアップは、午後7時~11時頃されています。
3月31日までライトアップされています。


これで9月28日のレポートは以上でおしまいです。
2年前の津山の観光と、モニターツアーの続編は、いずれ準備が出来次第UPしようと思います。








イメージ 5    イメージ 6


人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」「いいね!」
を、ポチッとクリックをよかったらお願いします。