The Jazzercise Spring 2014 Collection
ジャザサイズ スプリング コレクション 2014 

去年よりやや遅れてスプリングコレクションの動画が公開になりました。

動画は、コスのウエアが多いですね。
今年のパンツも未だ通年で、ほぼ7分丈なレギンスですね~。
前回お化粧が濃かったのですが、今回はとってもかわいいですね。

Colosseum Sleeveless Drape Hoodie
コロッセウム スリーヴレス ドレープ フディー
コロッセウムのドレープが綺麗なカシュクールのフード付きノースリーブ。
だけかと思いましたら、背中が大胆に開いていましたね~。

KOS Asymmetrical Cami
コス エイシメトリカル キャミ
コスの胸元がアシンメトリーな、ちょっとドキッとするデザインですね。
非対称なデザインがお好きな方には、心くすぐられるウエアでしょうね。

KOS Cutout Cami
コス カットアウト キャミ
一瞬、立体的な大きなハートに見えますね。
サイドが切り抜かれていて、こちらも素敵ですね。

KOS Burnout Zip Hoodie
コス バーンアウト ジップ フディー
ここ数年よく使われる透け感のあるパーカーで、華やかな雰囲気で、とても良いですね。

KOS Contrast Tank
コス コントラスト タンク
SIDE INSET TANKを2色使いにした、ヴァージョン違いな感じです。
バッククロスのデザインが、とても素敵ですね。

KOS Mesh Wrap Tank
コス メッシュ ラップ タンク
Jazzercise Fitness Fiesta in La Quintaでの限定販売だったウエアの色違いですが、
こちらは、とっても素敵な色ですね。

KOS Metallic Stripe Cami
コス メタリック ストライプ キャミ
とってもクールで素敵~!
でもスタイルの良い方は良く似合いますが、下腹にキラキラが集中しているので、
ぽっこりお腹だと、逆に強調されて目立ちそうですw

KOS Peek A Boo Cami
コス ピーク ア ブー キャミ
ピーカブーとは、赤ちゃんをあやす時に言う、「いない、いない、ばぁ~。」ですが、
洋服に使われる時は、「穴のある生地で作られた」という意味です。
インナーのスポーツブラのチラ見せになりそうですね。

KOS Ring Back Tank
コス リング バック タンク
ダンスフロアの前の方で踊られる、アシンメトリーなウエアがお好きな方には、もってこいなウエアですね。
ただ、私には、バックスタイルにもかかわらず、スリングが頭の隅をよぎる…w
リングのプリントのパンツが、とっても素敵です。

KOS Ruffle Back Tank
コス ラッフル バック タンク
何年か前に、スモーキーなワインレッドや、ブルーが出ていましたね。
きっと、かわいくて人気が良かったので再販なんでしょうね。

KOS Ruffle Zip Vest
コス ラッフル ジップ ヴェスト
すごくかわいいですね。

KOS Topstitch Tank
コス トップスティッチ タンク
コバステッチの施されたウエアです。
コメントは…控えさせていただきますw
と思いましたが、フロントは…ですが、バックスタイルは、ウエストが細く、
アメリカ人が好きなお尻が大きく見えますね。

KOS Wrap Bra Top
コス ラップ ブラ トップ
Dance Hiit DVDでシャナが着ているブラトップの色違いですね。
この色素敵です。

Soybu Mixed Print Tank
ソイブー ミクスト プリント タンク

タンクとありますが、クロスバック キャミですね。
ジャザサイズでのソイブーでは、初めてだと思いますが、このすそのデザインは久しぶりですね。


去年は、ほぼ同時に公開だったデジタルカタログは、未だ準備が出来ていないみたいですが、楽しみですね。



イメージ 1      イメージ 2


人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」「いいね!」
を、ポチッとクリックをよかったらお願いします。