レディ・ガガが1年半ぶり7度目の来日ですね。

成田空港にてノーマカマリのジャンプスーツで登場。
レディ・ガガ来日 2013年11月26日

【速報】レディー・ガガが来日!! Lady Gaga Japan!

JAPAN - LADY GAGA (Fans get tearful with excitement as Lady Gaga lands in Japan)


ミュージックステーションと、SMAP X SMAPは、ご覧になりましたか?

ミュージックステーション
 2013.11.29 ladygaga music station japanese tv show

Lady Gaga performing Applause in Music Station Japan

ミュージックステーション インタビュー
MUSIC STATION 11/29 GAGA♥️

今年の2月に滑膜炎担っている事がわかり、
右臀部に出来た股関節唇損傷の手術を受けたレディー・ガガ。
手術前の臀部には、なんと!25セント硬貨大の穴が開いていたそうです。

そんなに悪くなるまで我慢してがんばっていただなんて…
心配しましたが、無事に治ってよかったですね。

ジャザサイズで今踊っている、アプローズの意味は、拍手喝采。
ガガのがんばりに、アプローズ!拍手喝采ですね。

レディー・ガガって歌声は、とてもクールなのに、
インタビューでは、やはり裕福な家庭のお嬢さんなので、とてもおしとやかで、上品で、
話し方がかわいらしいですね。

それなのに、ついにキャンディ誌にヘアヌードも披露しました。
ここにはUPできませんが…

一時とても太ってしまったのに、元通りのプロポーションに戻して、くびれもばっちり!すばらしいですね。
見習わないとw

スマスマ
Lady Gaga - Venus/Applause live in Japan SMAP X SMAP

レディ・ガガの実物大の人形が作られました。


ガガ・ドールのメイキング ビデオクリップ

Lady Gaga - Making of "GAGADOLL"

オタクな男の子が少々キモいですw

ガガドールは、ヤフーのページも飾りました。

LADYGAGA(レディ・ガガ)版yahooページ登場!gagadoll

アルバム[ARTPOP]のジャケットに登場しているレディ・ガガも2mもの人形なんですね~。


12月3日に日本を離れたレディ・ガガは、
12月10日(火)放送の「スッキリ!!」と、
来年1月6日(月)放送の「SMAP×SMAP」の新春スペシャルに出演します。

「スッキリ!!」では、「アプローズ」を世界初となるアコースティックバージョンが放送されます。
「SMAP×SMAP」では、「BISTRO SMAP」に父ジョーさんと出演します。

楽しみですね。

今日の動画は、削除される可能性があります。

おむらいす屋本舗の記事は、UPする時に調子が悪く、何度も修正したのですが、
バグってましたので、今回もう一度編集し直しました。

過去記事



イメージ 1      イメージ 2

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」「いいね!」
を、ポチッとクリックをよかったらお願いします。