衝撃のビッグ・ニュースが、全国のイントラさん達のFacebook、ブログ等で駆け巡りましたね~。

昨日は、インストラクターズ・カンファレンスが広島で行われましたが、
そこで、ジュディ、シャナから重大発表が行われました。

来年の2014年11月22日から23日に、Jazzercise Japan30周年を記念して、
広島市中区の旧広島市民球場跡地と、広島県立総合体育館で、
ジャザサイズライブ広島2014が行われます。
Jazzercise Japan Facebookよりお借りしています。 

ジュディ、シャナ、シャナの娘さんのスカイラ、シエナ、テーピングチーム全員が広島に!

広島でジャザサイズ国際大会

1万人参加、フィットネスイベント 来年11月、旧広島市民球場跡地で

参加登録は、来月11月初旬に行われます。


これは、もう、参加しなくちゃいけませんね。

カンファレンスの前日には、ケニーが広島プレミアセンターでカスタマーと一緒に踊って、
当日参加なさったカスタマーはお得でしたね~。


詳しくは、Jazzercise, Inc.、Jazzercise JapanのFacebookをご覧ください。

Jazzercise, Inc.のフェイスブックは、こちらから。
2nd​ Ja​zze​rci​se ​Fre​ak ​(ジャザサイズ フリーク セカンド)


新曲のミュージック・リストもUPされましたね~。


今から、すごく楽しみですね。




イメージ 1         にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング と、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったら2つのランキングの両方のクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」をポチッとクリックをお願いします。