今年1月にブリトニー・スピアーズのエージェントをしていた、
ジェイソン・トラウィックと円満に慰謝料無しで婚約破棄、
また、Xファクターの審査員を降板したブリトニーは、
現在、一般人男性のデヴィッド・ルカドと交際中。

そのブリトニーの新しいビデオクリップがリリースされました。
ものすご~く気に入っています

You Tube

「Ooh La La(ウー・ラ・ラ)」の意味は、フランス語で、おどけながら
「わー!すごい!」
「かっこいい!」
「イカす!」
という意味です。


今回のビデオクリップは、映画「スマーフ2」のエンド・クレジットに使われていて、サウンドトラックに収録されています。
そして、ブリトニーの子供の長男ショーン・プレストンと、次男ジェイデン・ジェームスが共演しています。

ブリトニーの息子2人が、何百万回も観るほど映画スマーフが大好きで、
ブリトニーがスマーフ2のビデオクリップに出るのがわかり、2人とも出たい!と言ったので、実現したそうです。

映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」
は、アメリカでは7月31日、日本では、8月16日に公開です。

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』予告編

久しぶりのブリトニーが、とってもかわいいです~。
ショーンも、プレストンも、とってもかわいくて、イケメンで、芸能界入りは間違いないですね~

SMURFS 2 (3D) - Official Trailer - In Theaters JULY 31st

スマーフェットの声はケイティ・ペリーなので、字幕で見たいですね。

レギュラーにも採用されて欲しいですが、きっとジュニア・ジャザサイズに使われるのでは

公式サイト



イメージ 1       \?\᡼\? 3



人気ブログランキング と、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったら2つのランキングの両方のクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」をポチッとクリックをお願いします。