ミランダ・カーが、ヴィクトリアズ・シークレットと100万ドル(約1億円弱)で、
3年契約の更新をしませんでした。

ミランダが、わがままだとか、他のエンジェルズと仲良くしないでツンとしているとか、
ヴィクトリアズ・シークレットでの売れ行き貢献度が少ないとか、

いつも報道されているパパラッチにも笑顔で写り、
来日してリプトンの撮影時にも好感度の良かったミランダからは、到底信じられない話でしたが、

どうやら、エンジェルズで居るためには、1年の内3ヶ月間はエンジェルズに拘束されるため、
ミランダが、あまりにも人気が高くなって、エンジェルズ以外の仕事がたくさん入るようになり、難しくなり、
(カンタス航空、MANGO、日本ではサマンサタバサのミューズ等)忙しくなり、契約の更新をしなかったようです。

ただ、エンジェルズの仕事を全てしなくなるのではなく、この11月のランウェイの出演依頼をしているそうで、
これからも、専属ではなくなりますが、エンジェルとして続けるそうなので、
ミランダのかわいくて綺麗なランジェリー姿は、まだ見えそうです。

日本ではエンジェルズの中で、ミランダが一番人気ですから、少し残念ですが、良かったです~。





ミランダのマンゴのサマーコレクション2013のコマーシャルです。

Miranda Kerr for Mango Summer 2013 TV Commercial


Miranda Kerr for MANGO Spring TV Commercial

過去記事




今日のジャザサイズの曲は、
Steppin' Out With My Baby - Tony Bennett(With Christina Aguilera)

タイトル
ステッピン・アウト・ウィズ・マイ・ベイビー

アーティスト
トニー・ベネット(ウィズ・クリスティーナ・アギレラ)

この曲は、トニーは、アルバム「フレッド・アステアを唄う~Steppin’ Out」でも収録されています。
元々は、フレッド・アステア主演のミュージカル映画「イースター・パレード」の中で歌われた曲です。

クリスティーナ・アギレラとこの曲を、
2006年 トニー・ベネットのNBCスペシャル
2007年 エミー賞受賞式
2008年 グラミー賞
で一緒に歌って披露しています。

先日のイースターの日にジュディがイースターのお祝いのクラスを踊っていましたが、
その時にきっと、この曲を踊っていますよね。

過去記事


ファーストポジション。
ホッピング・サイド・ボールチェンジ右左右左。
(左で飛んで、右アウトステップ、左を右にトゥギャザーそろえる&両手を胸の前でクロスから、
セカンド両サイドにオープンにスウィング。
チェンジサイド。)

ホッピング・サイド・タッチ右左右左。
(左で飛んで、右ひざを一旦曲げてから右サイドにトウ・タッチ。
左ベンド・アームで手のひら後ろ向き&右ストレート・アームで右斜め下&手のひら後ろ向き。
チェンジサイド。)

4フォワード・ホッピング・ニーリフト&オポジション・アーム・スウィング。
(左で飛んで、右ひざを前にリフト&ポイント・トウつま先を伸ばして前に進む。
両手内向きで左前、右後ろと前後にスウィング。
チェンジサイド。)

4ホッピング・フリック・キックでキックバック&オポジション・アーム・スウィング。
(左で飛んで、右を一旦ひざを曲げてお尻を蹴り上げてからポイント・トウで前にストレート・レッグで前にキック、
左で飛んで足を揃えながら後ろに下がる。)

ファーストポジション。
右手のひら内向きでオーバー・ヘッド・リーチ、トーソ・リーン・フォア、
ヒップから90度に上半身を倒して、右手を後ろへ上に振り上げて深くお辞儀でホールド。


エミー賞、グラミー賞の動画もありますので、ご覧ください。

You Tube


イメージ 1          \?\᡼\? 3



人気ブログランキング と、にほんブログ村のランキングに参加しました。
他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったら2つのランキングの両方のクリックをよろしく願いします。

クリックした後、このジャザサイズ フリークをランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」をポチッとクリックをお願いします。