マダム・タッソー蝋人形館が、ワン・ダイレクションの蝋(ろう)人形の、
頭部を制作している様子の動画が公開されました。

5人は、マダム・タッソーの蝋人形の一員になれることを光栄に思っていると話しています。

ナイル
「僕らが蝋人形になるなんて、ほんと興奮しているよ。」

ゼイン
「ありえないね。世界中の大スターが並んでいる中、僕たち普通の5人組が仲間入りするんだよ。
光栄すぎることだよ。待ちきれないね。」

今回の蝋人形の制作費は、1体約15万ポンド(約2150万円)で、約4ヶ月かかって製作されています。

ハリー・スタイルズ
Sculpting Harry Styles from One Direction at Madame Tussauds London

ルイ・トムリンソン
Sculpting Louis Tomlinson from One Direction at Madame Tussauds London

ゼイン・マリク
Sculpting Zayn Malik from One Direction at Madame Tussauds London

ナイル・ホーラン
Sculpting Niall Horan from One Direction at Madame Tussauds London

リアム・ペイン
Sculpting Liam Payne from One Direction at Madame Tussauds London


完成したら、ロンドンのマダム・タッソーの館で展示された後、
ニューヨークと、シドニーの分館でお披露目されます。

作っている途中なのに、よく似ていますね~。
出来上がりが楽しみですね。

過去記事


ハリーが今回のジャザサイズの新曲にも入っていたLittle Things(リトル・シングス)を歌っている途中で、
テイラー・スウィフトの名前をつぶやいています。

2分13秒頃です。
One Direction- Little Things- Metroradio Arena

「テイラー…」だけ聴き取れますが、はっきりと言っているらしいです。
テイラーに未練があるんでしょうか…

2人が別れた理由は、明らかになっていませんが、

ハリーは、毎晩ライブで見つけた気に入った子を、すごい時は12人も部屋に呼んで、1夜を共にする…
他のメンバーは、とても真似ができない絶倫男なのに、
テイラーが、キス以上を許してくれなかったからだとか、

あの時、テイラーを放っておいて居なくなったのは、女の子と会っていたせいで、
テイラーは怒って別れてしまったとか、

まあ、嘘か本当かわかりませんがw
そんなゴシップが出ていますw

過去記事



ハリーは、ライブの途中でリアムにズボンをずり下ろされてしまいます…

Harry Styles gets his pants pulled down by Liam Payne [TMH TOUR April 2013]

下のパンツも少し一緒に巻き込んでずり落ちてますw
でも、ハリーは、すぐ引き上げて、何事もなかったように歌い続けています。

ライブの後でリアムをとっちめていそうですがw
ハリーの器の大きさが素敵ですね。



今日のジャザサイズの曲は、
Telescope - Nashville Cast(feat. Hayden Panettiere) 

タイトル
テレスコープ

アーティスト
ナッシュビル キャスト (フィート.ヘイデン・パネッティーア)


「Nashville(ナッシュビル)」は、、人気が下降気味のカントリー・レジェンドのレイナ・ジェームズと、
駆け出し中の若いカントリー・シンガー、ジュリエット・バーンズのドラマで、
レイナと共にツアーを回りながらも、レイナを押しのけて人気者になろうとする野心家の、
ジュリエットをヘイデン・パネッティーアが演じています。

「Telescope」は、米ドラマ「Nashville」のスピンオフ・シングルです。
テレスコープとは、望遠鏡の事です。

彼氏が浮気をしているのを望遠鏡を覗いて見つけたヘイデンが、
彼をロープで縛りあげ、逆さづりにしてしまいます…

Nashville Premieres Wednesday, October 10 at 10|9c on ABC

You Tube


イメージ 1          \?\᡼\? 3



人気ブログランキング と、にほんブログ村のランキングに参加しました。
他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったら2つのランキングの両方のクリックをよろしく願いします。

クリックした後、このジャザサイズ フリークをランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」をポチッとクリックをお願いします。