ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ第4週の結果が発表されました。

今週は、DL&シェリル・ペアは、フォックストロットを踊りました。

D.L. Hughley & Cheryl Burke - Foxtrot - Week 4

ダンス自体は、優雅なフォックストロットらしくなかったのですが、
見せ場を上手に作って、オーディエンスにも審査員にも大ウケで、
評価点も、やっと並なレベルに到達してきましたw
少しずつ順位が上がってきているので、この調子で頑張ってもらいたいですね~。

ゼンデイヤ&ヴァル・ペアはビヨンセのラヴ・オン・トップにのせてサンバを踊りました。

Zendaya & Val Chmerkovskiy - Samba

ゼンデイヤのダンス・パンツが、サイドがキラキラしていて、私も着て踊りたいですぅ~
  

Love On Top - Beyonce
ラヴ・オン・トップ - ビヨンセ

今回審査員の採点でトップの27点を獲得したのは、アレクサンドラ・ライスマン&マーク・バラス・ペアが踊った、
コンテンポラリーでした。

Alexandra Raisman & Mark Ballas - Contemporary - Week 4

アレクサンドラは、18歳で157cm52kgなのに、ずいぶんと身長があるように感じました。
お題がコンテンポラリーで十八番な感じですし、それだけ、ダンス中では大きな存在感があるのでしょうね。
マークの危なげないリフトは、お見事ですね。
腰を痛めないようにして欲しいですね。

今回敗退したのは、リサ・ヴァンダーパンプ(51歳)&グレブ・サフチェンコ・ペアでした。

Lisa Vanderpump and Gleb Savchenko - Cha Cha Cha - Dancing with the Stars - Week 4

リハーサル中に失神してしまい、出場が危ぶまれましたが、リサは踊る事に決め、出場となりましたが、
残念な結果となりました。
よく頑張ったと思います。

ゼンデイヤ&ヴァル・ペアと同点だった、
ケリー・ピックラー&デレク・ハフ・ペアのドラマティックなルンバで、今日のDWSは〆たいと思います。

Kellie Pickler & Derek Hough - Rumba - Week 4


過去記事

過去記事

今日のジャザサイズの曲は、
Aegean - 2 DJ's On A Mission

タイトル
イジアン

アーティスト
トゥー・ディージェイズ・オン・ア・ミッション

2 DJ's On a Missionは、R3-11のザ フィスト パンプ アンセムを踊りましたね。

イジアンとは、エーゲ海という意味です。

ジュディ・オングの「魅せられて」で
「エ~イジャ~ン♪」と唄っていますね。

You Tube

曲の動画がなかったので、Jazzercise, Inc.のiTunesから視聴していただくか、
下記「2nd​ Ja​zze​rci​se ​Fre​ak ​(ジャザサイズ フリーク セカンド)」にリンクを貼っている、
視聴出来るサイトへ飛んでお聴きください。


過去記事
The Fist Pump Anthem - 2 DJ's On A Mission
ザ フィスト パンプ アンセム  - トゥー・ディージェイズ・オン・ア・ミッション



イメージ 1          \?\᡼\? 3



人気ブログランキング と、にほんブログ村のランキングに参加しました。
他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったら2つのランキングの両方のクリックをよろしく願いします。

クリックした後、このジャザサイズ フリークをランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。よかったら、どうぞよろしくお願いします。

今日のお話が良かったと思われた方は、左下にある「ナイス!」をポチッとクリックをお願いします。