クリス・ブラウンは、カルーシェ・トランと破局した事を公表しました。
キャリアに集中するためにシングルになる。と言っています。表向きは…

そして、カルーシェと、リアーナの二人共愛していると、リアーナとカルーシェを交互に映したプライベート・ビデオを公開して語っています。

The Real Chris Brown (Admits Love To Rihanna)


先日、クラブのトイレで2人でこもったり、リアーナのホテルから出て来た所をパパラッチされたニュースの後、
10月3日には、リアーナの師匠のジェイ・Zのコンサートでイチャイチャしていたそうです。

過去記事

以前、2人が元サヤになるためのシナリオ作りがされるっぽいニュースを書きましたが、
これは、わざとリアーナとニュースになるようにして、カルーシェに愛想をつかされるように仕向けて、
元サヤに納まったのでしょうか

過去記事

リアーナと、元サヤに納まったとは、未だ完全には確定していませんが、
カルーシェの犠牲の上に成り立った恋。
私には素直に祝福ができません。
暴力といい二股といい、長続きしそうに思えないんですよね…



妊娠でお休み中のアデルが、シリーズ23作目、今年で50周年を迎える映画007(ダブル・オー・セブン)のテーマソングSkyfall(スカイ・フォール)を10月5日0:007分に、
アデルの公式サイトからリリースしました。

リリース2日前にネット上に漏れちゃったんですけどね…
あら~良い曲ぅ~と思ったわけです。

今までの007のテーマソングの中で最もすばらしいと呼び声高い曲です。
グラミー賞を受賞した大ヒットシングル、ローリング・イン・ザ・ディープでタッグを組んだポール・エプワースと共演のスカイフォール。

スカイフォールって、英語は無いんです。
007なので、暗号なのかな

これ、すごくいいですよ~。筋トレか、オールストレッチに使って欲しいなぁ~…

過去記事


You Tube





今日のジャザサイズの曲は、
Better Than Today - Kylie Minogue

タイトル
ベター・ザン・トゥデイ

アーティスト
カイリー・ミノーグ


ジャザサイズに出会う前までは、ほとんど洋楽は聴かなかったので、私がカイリー・ミノーグを初めて見たのは、
エージェント・プロヴォケーターのこのコマーシャルです。
随分と最近のお話ですw


カイリー ミノーグは、イギリスのセックス・シンボルと呼ばれています。 
153cmで抜群のプロポーション。
当時41歳ですが、41歳にはぜんぜん見えない~

下着姿でロデオにまたがるカイリーのこの2009年のバイラルCMは、YouTubeで3億超の大ヒットとなり、大手オンラインコンテンツ配信会社GoViralが選出した、ベスト・エヴァー・セレブリティ・バイラル・アドのNo.1になりましたが、あまりにセクシー過ぎてテレビでは放送禁止になりました。

バイラルとは、ウイルス性のという意味で、クチコミを介して広がる事を意味します。
つまり、You Tube、Facebook、Twitter、SNS等でヒットを飛ばすとバイラル・ヒットと言います。

バイラル広告とは、商品のプロモーションのためにインパクトのある内容の動画などをネット上で公開し、口コミなどで話題を作りだす新手の広告手法で、テレビなどで放送出来ないような過激な内容のものも多いです。 

カイリー・ミノーグ本人を知らなくても、この曲なら、どこかで聴いた事がありませんか
You Tube

ウインクがカバーした、「愛が止まらない」です。
You Tube

カイリーが最初に大ブレイクしたのは、日本のタイトルは、「ラッキー・ラブ」のこの曲です。
You Tube
アイ・シュッド・ビー・ソウ・ラッキー

そして、この曲を知らない人はいないのではないでしょうか
You Tube
ザ・ロコモーション

カイリーがセックス・シンボルと呼ばれるのが、よくわかるセクシーなビデオクリップ。
キャント・ゲット・ユー・アウト・オブ・マイ・ヘッド
これは、見えそうで見えない。ドキッ…とさせられますね~。

最近では、マットを使った筋トレの曲でオール・ザ・ラヴァーズを踊りましたね。
この曲も裸同然の男女がビルのように高くピラミッドを作って、インパクトのあるビデオクリップですね。
ビデオクリップもルーティーンも大好きです。
You Tube

マットに体育座り。
両手を両サイド下から胸の前でクロスして上にビッグ・サークル。

右手をアップでラテラル・クランチ。
右にトーソ・ローテーション&エルボー・ベント肘を曲げてプル・バックしながら,、手先をセカンドから後ろにスイング。
チェンジサイド。

マットに仰向けに寝て、両足リフト&ニー・ベント膝からつま先が水平になるようにヒップから直角にポジショニング。
左手を頭か、耳の後ろに添えて、左肘が前に来ないようにキープ。
右足を前水平にストレート・レッグ&右手アーム・リーチ・アクロス・トーソ。右足と右手をプル。
(上半身を右肩から起こして、左にひねって、右手を左斜め前水平に伸ばして、手と上半身を戻す。)
チェンジサイド。

両手を両サイド下から、斜め上にアーム・スウィープ&手のひら外向きでホールド。


カイリーは、2005年のツアー中に乳がんを発見し、即入院となりました。
幸い初期だったため、その後の経過が良いようです。
 




ノー・ターン・アウト・ファースト・ポジション&トーソ・リン・フォア&バック・フラット&ステイ・ロー
右からステイ・プリエ・ウォークで2スロー、4クイック。

(Everybody Talks - Neon Treesのショルダー・プッシュ&フレックス・ハンド&アーム・プッシュ&ステイ・スモール・ウォーク&トーソ・リン・フォア&バック・フラット&ステイ・ローに似ていますが、違います。
ステイ・スモール・ウォークは、右足の踏み変え時に左膝を伸ばす感じで、その場で歩き始めますが、
これはステイ・プリエ・ウォーク。両膝を曲げてその場で歩いて、両手は、ナチュラル・リラックス・アームで元気よく肩を前に入れ込まないで前後にスイングです。)

右からターン・アウト・トリプレットのサイド・トゥー・サイド。
右左の方向にプリエ・ウォーク・バックのサイド・トゥー・サイド。
(トリプレットが終わって右にお尻を向けたまま、そのまま後ろに右足から1歩下がって、右のボールでピボット・ターンでお尻を左に向けて、
ノー・ターン・アウト・ファースト・ポジション&トーソ・リン・フォア&バック・フラット&ステイ・ローで、
左にプリエ・ウォーク・バック。)

右からステップ・ジャンプでジグザグに前に進む。
ノー・ターン・アウト・ファースト・ポジション&トーソ・リン・フォア&バック・フラット&ステイ・ローで、
右からプリエ・ウォーク・バックで2スロー、4クイック。

両手を胸の前でクロスから、両サイド斜め下にスロー・ダウンでホールド。

過去記事

過去に踊った曲

All The Lovers           Kylie Minogue R4-10
In Your Eyes           Kylie Minogue R1-07 
Come Into My World       Kylie Minogue R5-02   
Love At First Sight       Kylie Minogue R3-02   
Can't Get You Out Of My Head  Kylie Minogue R1-02   
Made In Heaven           Kylie Minogue R4-89  
I Should Be So Lucky       Kylie Minogue R5-88  
 
You Tube



\?\᡼\? 7

人気ブログランキングに参加しました。他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「ナイス!」をポチックリックお願いします。