The Jazzercise Apparel Holiday Collection 2012 Preview 

Jazzercise Incからジャザサイズ・アパレル・ホリデー・コレクション 2012の動画がUPされました。

新作の発売がいよいよ迫ってきましたよ~。

Holiday 2012 Preview(ホリデー・2012 プレビュー)

どれも素敵で目移りしますね。

最後のジュディがプレゼント・ボックスを持って撮影してたシーンは、
きっと、今回のアパレルのホリデー・コレクション2012のトップ画像になりますね。

ALO Print Tank (アロ・プリント・タンク)

鮮やかなブルーのプリントが綺麗で目を惹きますね~。
…エミリー…浮き輪が付いちゃってるw
後ろのメッシュが、すごくカッコいいですね。

ALO Keyhole Back Pullover (アロ・キーホール・バック・プルオーバー)

前から見たら、あらいい感じ~と思ったら、後ろに大きな窓空きだったんですね~
中に着るウエアが差し色になったり、ブラトップで肌を見せたり、いいですね~

KOS Asymmetrical Tank (コス・アシンメトリカル・タンク)

アシンメトリーなウエアが好きな方には垂涎もの
襟ぐりがすごく低いので、胸の谷間を、だっちゅーの(古っ…)って強調したい方にも、
もってこいなウエアですね。

KOS Dolman Seamed Tee (コス・ドルマン・シームド・ティー)

冬は、たくさん着込むと、このドルマン・スリーブが脇の、もたつきを解消してくれるんですよね。

KOS Gathered Bust Tank (コス・ギャザード・バスト・タンク)

胸にギャザーを寄せたインセット(差込みという意味ですが、日本で言う切り替え)トップです。
このトップと、セットになるカプリは、絶対に人気になりますね。

KOS Inset Capri (コス・インセット・カプリ)

ウエスト部分が幅の広い切り替えのデザインのローライズ(股上浅目)なので、ブラトップが合いますね~。

エミリーは、浮き輪を手で隠してポーズw
最近涼しくなってきて、食欲の秋が来ちゃって、私も人の事言えないので、
もう少し体重が減るようにがんばりまぁ~す。

KOS Keyhole Cami(コス・キーホール・キャミ)

胸元にキーホール(鍵穴)が空いていて、ピンクのレイヤード(重ね着に見えるデザイン)で凝ったデザインですね。
アシュリーがプリント・トップで同じようなストラップのトップを着ていますが、
このタイプのデザインは、肩のラインがとても綺麗に見えるので、お勧めです。

KOS Silver Foilprint Cami (コス・シルバー・フォイル・プリント・キャミ)

今回のコレクションで一押しのトップですね。
フォイルとは、アルミホイルのホイルの意味もある、(銀)箔という意味です。
キラキラしていて、クリスマス・シーズンに着て踊るために作られたと言っても過言ではないでしょう。

KOS Studded Tank (コス・スタディド・タンク)

フロントは、スタッズが付いていて、バックは、太目のダブル・ストラップがクロスしていてクールですね~。
オーランドの限定スタッズ付きのウエアのニューバージョンですね。

Logo Charm Pendant (ロゴ・チャーム・ペンダント)

ラインストーンを敷き詰めたペアシェイプに、大粒のブラックのラインストーンに、
ジャザロゴのメタルプレートのコラボって、かわい過ぎません~

以前のロゴ入りプレートのネックレスだと大丈夫だったけど、
…これは、夫婦や彼とのペアルックは無理だなw


NUX Poncho(ナックス・ポンチョ)

これ、めっちゃ、かわいい~~~~~っ
色違いの黒のオフショルダーのポンチョもありますね。

早く全アイテムが見たいですね。


過去記事


\?\᡼\? 7

人気ブログランキングに参加しました。他の上位ランクの人気ブログもご覧になれます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「ナイス!」をポチックリックお願いします。