とよぴーさんにジャザサイズ・ジャパン・アパレルは、BODY ART(ボディー・アート)のG-FITだと教えていただいたので、ちょっと調べてみました。

ジャザサイズ・ジャパンのパンフレットのブラトップは、GFと表記があったので、G-FIT(ジー・フィット)だとは、パンフレットを見た時に、もうわかっていたのですが、RSはどこかよくわからなかったんですよね。

BODY ART JAPANが販売しているG-FITと、Real Stone(リアル・ストーン)
だとわかりました。

一部アイテムが見つからない物もありましたが、見つけただけリンクを貼っておきます。


BODY ART JAPAN 公式ショップ・サイト

G-FIT フィットネス・エアロ・ブランド

Real Stone ヨガ・ブランド






同じデザインがなかったので、似たウエアを貼りました。
ストラップが違いますが、フロントデザインは、こんな感じ。

バックはこんな感じ。

パンフレットではよくわからなかったのですが、ストラップの付いたアシンメトリーなTシャツだったんですね~。


ブラトップは、以前のタイプよりホールド力が少しゆるいというか、ゆったりしていて、
薄手で洗濯をすると、よれよれな感じで、裏地がもう毛羽立ち始めました…
なので、1つ前のバーゲンになった黒のブラトップの方が良いと、見比べてみてバーゲン品を注文する人もいました。



このパンツは薄手で通気性がよいので秋、春向きな気がしました。
冬の吹きっ晒しの寒空には寒いかもw



上記アイテムに。または、一部プリントを外して、ジャザサイズのロゴ入りにして販売されています。
品切れのアイテムは、再販になるといいですね。


過去記事

ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「ナイス!」をポチックリックお願いします。