ジャザサイズ・ジャパン・アパレルの詳細パンフレット写真が届いています。
第一弾。


9月18日(火)Jazzercise Japan Apparelが新登場
"スポーティエレガント"なイメージのデザインでTOPS・PANTSが一新されます。


イメージ 4

写真をクリックすると大きくなります。

フロント・デザインがシンプルだと思っていましたら、Xバック・デザインがどれも凝っていて素敵ですね。
(ピンボケてるので、説得力がありませんがw

イメージ 1

赤のタックトップはほっそりと見えるデザインですね。
背中を大胆に見せるデザインで素敵です。

イメージ 2

アシンメトリーなデザインがお好きな方に良いデザイントップですね。
デザインキャミは、ふんわりとしたデザインがお好きな方に良いですね。

一番人気になりそうなRSタンクトップです。
これ、素敵ですね~。

イメージ 3

袖の長さが半袖と七分袖になっていて、変わったデザインですね~。
クラスの行き帰りに着ていくのにもってこいなTシャツですね。



過去記事

デミ・ロバートの写真の追加と、貼れていなかったリンクを貼りました。
過去記事


ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「いいね!」「ナイス!」をポチックリック
お願いします。