2002年に行ったハウステンボスの続きです。

過去記事

ブログ用に撮った写真ではないので、下手なレタッチ(修正)入りまくりですw

パレード
イメージ 1


ドムトールンの近くの広場
イメージ 2

花でできたかわいい家
イメージ 3


屋内にあった風車の模型
イメージ 4


ドムトールンの最上階からの風景
イメージ 5

至る所にこの綺麗なチューリップが咲き乱れていました。
イメージ 6

噴水
イメージ 7

風車
イメージ 8
風車の後ろは、ハウステンボスの入口にある旧 ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
現在のホテルオークラ JR ハウステンボスです。


アトラクションもいろいろとありましたが、
チューリップの季節は、本当に綺麗なので、遊びに行ってみてくださいね。

おみやげは、やはりダントツの人気のクリーム・チーズです。
ターフル・ソースというお醤油をかけて、ダイスカットされたチーズの試食をさせてもらって、美味しかったので、かなりの量を買って帰りました。
それからはクリームチーズをよく買って食べるようになりました。



ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「ナイス!」をポチックリックをお願いします。