ロバータ・フラックのイン・マイ・ライフの記事を2日前に書きましたが、
ジョンレノンの記事を、先ほど新たに編集し直しています。

表立って公表していませんが、毎日、前日の記事は当然のように、そして、過去記事のどれかをを編集しています。大抵誤字、文章がおかしいものを直していますが、

コリオグラフィー(振り付け)等、時々記事内容が増えている事がありますので、
過去に遡ってご覧になると、以前読んだ記事と違う場合がありますので、ご了承ください。



9月18日(火)Jazzercise Japan Apparelが新登場
"スポーティエレガント"なイメージのデザインでTOPS・PANTSが一新されます。

早速、新しく発売されるウエアの写真です。

イメージ 1


写真をクリックすると大きくなります。

イメージ 2


一番上2つは、Aラインのチュニック丈のように長くないデザインキャミです。
デザインTシャツは、外出に着てもOKなフェミニンなデザインです。
下のデザインTシャツは、クロップドTシャツで、胸の下までのショート丈です。

イメージ 3

カプリは、ウエスト素材が?それとも色だけ?違うようです。


何といっても、一番人気になりそうなのが5色あるブラトップです。2000円しませんからね~。

画素数が大きいので、これだけでいっぱいになってしまいました。
次の記事に続きます。



ご訪問ありがとうございます。
今日のお話が良かったと思われた方は、右下にある「ナイス!」をポチックリックをお願いします。