MOS BURGER(モスバーガー) 岡山けやき通り店
TAPIOKA Labo(タピオカ ラボ)

の記事に写真を追加しました。
良かったら、ご覧ください。

ぬくもりの館 まちの台所&喫茶 ログキャビン
でランチの後、向かったのは、
瀬戸内市牛窓町牛窓にある、
牛窓オリーブ園に行った時の写真です。
オリーブパレス
17.9.7.2 オリーブ園  (26)
上記写真は、2年前の写真です。
オリーブパレスの屋上に行って、瀬戸内海の眺望を楽しみました。
下記写真は、カメラが、かなり古いので…w
10.5.5.1 牛窓オリーブショップ  (1)

10.5.5.1 牛窓オリーブショップ  (2)

10.5.5.1 牛窓オリーブショップ  (3)
オリーブパレスの1階にある、
牛窓オリーブショップ 
17.9.7.2 オリーブ園  (25)
ゴールデンウィークで、観光客は多かったです。

オリーブ園に来る途中にあるコピオでジェラートを買って、オリーブ園に行こう。
…と思ったら、30人以上の大行列で!!!
以前のコピオの記事は、こちらと、こちら

泣く泣く諦めて、コピオはスルーして、
オリーブ園に行って、ソフトクリームを食べる事にしたのでした。

「世界で2番目においしいソフトクリーム」
という看板がかかっていて、
バニラソフトクリーム、みかんソフトクリーム等ありました。

世界で2番目においしい、
みかんソフトクリーム
にしましたw
10.5.5.1 牛窓オリーブショップ  (4)
オレンジ色のソフトクリームで、
みかんの味と、バニラアイスのマリアージュで、
瀬戸内の海を眺めながらの、ソフトクリームの味は格別で、
蒸し暑かったので、一息つきました。


10.5.5.1 牛窓オリーブショップ  (5)

19.7.7 ローズマリー  (67)
牛窓オリーブショップ 

過去記事
世界で2番目においしいソフトクリーム 牛窓オリーブショップ  みかんソフトクリーム 牛窓オリーブ園 10
牛窓オリーブ園 恋人の聖地 幸福の鐘 17

過去記事
コピオでジェラート 8
コピオでオリーブジェラート 9


人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログのランキングに、
参加しています。他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。  

19.7.8.  (4)

牛窓オリーブショップ Eternal Rose (エターナルローズ)瀬戸内市牛窓町牛窓 #牛窓オリーブショップ #みかんソフトクリーム #牛窓オリーブ園 #ソフトクリーム #牛窓 #岡山スイーツ #岡山ソフトクリーム #岡山グルメ #ushimado #okayama  


牛窓オリーブショップカフェ / 瀬戸内市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2