4月25日に岡山市中区高屋にオープンした、
カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店です。
19.4.25韓丼  (1)
韓丼 岡山高柳店の記事も、ご覧ください。

京都伏見に本社がある、焼肉系列が5グループある、
株式会社やる気のチェーン店です。
岡山では、倉敷中庄店に次いで2店目です。

晩御飯に行きました。
セルフサービスのお店で、ランチ、ディナーメニューは無く、
終日食べられる定食屋さんです。
19.4.25韓丼  (17)
食券を買って、厨房のカウンターの真ん中にある食券受取口で食券を渡すと、
19.4.25韓丼  (18)
呼び出し用ベルと、食券の半券を渡されます。
19.4.25韓丼  (31)
好きな席で待ちます。
19.4.25韓丼  (12)
オープンキッチンで、お肉を焼いている様子を間近で見る事が出来ます。
カルビを350℃の高温で、110秒で一気に焼き上げられます。

19.4.25韓丼  (27)
写真では、あまり炎が上がっていませんが、
もっと大きな炎が豪快に上がって、すごい迫力があります。

メニュー
19.4.25韓丼  (28)
カルビ丼が並で540円って、安いですね。
ほとんどのメニューが1000円以内と、リーズナブルです。
カルビ定食 880円(税込み)
19.4.25韓丼  (40)
鉄板で、ジュージュー焼ける音が心地良いです。
思ったよりもお肉の量が多くて、うれしいですね。

トレイを受け取ると、右に置いてある、取り皿、ドレッシング、お水等を取ります。
野菜サラダ用のドレッシングは、
レインボードレッシング(マヨネーズベース)と、
和風ドレッシング(醤油ベース)があります。

19.4.25韓丼  (55)
カルビには、甘醤油系のタレが最初からかかっていて、そのままでも美味しいです。
添えられている野菜には味付けがされていないようなので、
添えられているタレでいただきます。

19.4.25韓丼  (41)
お肉が柔らかくて、タレも美味しくて、ご飯が進みます。
19.4.25韓丼  (43)
わかめスープは、やや塩辛いですが、胡麻が香ばしくて美味しいです。
19.4.25韓丼  (47)
ご飯は、やわらかめです。
お水のタンブラーと、スープと、ご飯の器は、プラスチックで、
最近では珍しいですね。

19.4.25韓丼  (44)
夜でも1000円前後でお肉が食べられて、リーズナブルでいいですね。
19.4.25韓丼  (49)

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログランキングに、
参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 

  ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_125x35_1
19.4.25韓丼  (9)


  #カルビ丼とスン豆腐専門店韓丼東岡山店 #カルビ丼とスン豆腐専門店韓丼 #韓丼 #カルビ丼 #スン豆腐 #岡山市中区高屋 #韓国料理 #岡山グルメ #定食 #okayama

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 東岡山店韓国料理 / 高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4