Mark Ole Cafe(マークオーレ カフェ)でランチの後、
無事に買い物を済ませ、
どこかでカフェしようと3軒ほど探して行ってみましたが、

どこも残念ながら開いていなくて、
Cafe comme ca(カフェ コムサ)倉敷イオンモール店
までやって来ました。
現在、カフェ・コムサ 倉敷イオンモール店は残念ながら閉店しています。

カフェタイムで、割とお客さんが次々と来店してカフェしたり、
テイクアウトでケーキを買って帰るお客さんがいました。

ランチの後ですが、
美味しそうなフルーツケーキだったので2つオーダーして、
一つは、ケーキセットで、一つは単品でオーダーしました。
ケーキセットのドリンクは、ホットミルクティーにしました。
10.3.19 カフェ・コムサ 倉敷イオンモール店

ミックスフルーツのケーキ
フルーツと、生クリームの下には、ムースが敷き詰められていて、美味しかったです。

いちごとマンゴーのケーキ
ヨーグルト風味のクリームと、甘いマンゴー、甘酸っぱい苺、
ほろ苦でサクサクのチョコのタルト生地が、うまくベストマッチした、
美味しいケーキでした。

 
Cafe comme ca(カフェ コムサ)イオンモール倉敷

Cafe comme ca

過去記事
Mark Ole Cafe(マークオーレ カフェ)レディース ダブルプレート ランチ 日替わりランチ 10
カフェ・コムサ 倉敷イオンモール店 (Cafe comme ca)でケーキセット 8
Cafe comme ca(カフェ コムサ)イオンモール倉敷 10

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログランキングに、
参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 

  ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_125x35_1


  #カフェコムサイオンモール倉敷 #カフェコムサ #ケーキ #フルーツタルト #フルーツケーキ #倉敷カフェ #岡山カフェ #岡山グルメ #ケーキ #okayama #cafe  #これを見た人はフォルダの食べ物を晒す 

カフェ・コムサ 倉敷イオンモール店カフェ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7