岡山西大寺食堂 (まいどおおきに食堂)
最近は、全国にたくさん店舗がありますが、
オープンしたばかりの頃に行きました。


朝7時から夜10時までオープンしているので、
朝ご飯、ランチ、晩御飯に、立ち寄れます。

はらドーナッツも同じフランチャイズ店です。

店内に入ると、品揃えがたくさんで、次々と新しい料理が並べられていました。
10.3.6 西大寺食堂  (2)
セルフサービスのお店です。

1000円以内に収めようと思っていましたが、美味しそうな料理ばかりで、
ついつい食べたいお皿を取ってしまい、1200円を超えてしまったので、
お味噌汁をあきらめました。

鶏の天ぷら
鯖の煮つけ
出汁巻き玉子
茄子の煮びたし
ご飯



10.3.6 西大寺食堂  (1)
鶏の天ぷらは、やわらかくて、
鯖の煮つけは、身がふんわりしていて、
茄子の煮びたしは、甘醤油の加減がちょうど良くて、ジューシー、
出汁巻き玉子は、あっさりとしていて、ふんわり、
たくさんお皿を取り過ぎて、やっとの思いで食べましたw

おかあさんの作ってくれるご飯とおかずのようなお店です。


岡山西大寺食堂 (まいどおおきに食堂)

人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログランキングに、
参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_125x35_1
18.10.25  (18)

#岡山西大寺食堂 #まいどおおきに食堂 #定食 #鶏のからあげ #鯖の煮つけ #出汁巻き玉子 #岡山ランチ #岡山グルメ #lunch #okayama #食堂  #これを見た人はフォルダの食べ物を晒す 
       

岡山西大寺食堂定食・食堂 / 西大寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2