うっかりミスをしてしまい、下記の記事を削除してしまったので、
再度UPする事になってしまいました。

新しい記事は、こちらからご覧ください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
トラットリア バル ジャンジ(GIANGI)限定10食ジャンジのおまかせランチ チキンカツデミグラスソース

18.3.14.5  (73)


以前、長船駅前近くにあった、

現在は、店名がピッコロ備前店に変わり、移転しています。

確か、日生にあった、甘くて辛い味噌ラーメンのお店「あかしや」の味を、
受け継がれたと聞いています。

お店は、男性客が3人ほど、皆さん醤油ラーメンをオーダーされていました。

一押しは、味噌ラーメンということで、
味噌ラーメンをオーダーしました。

9.12.11 ピッコロ

私は味噌ラーメンは、あまり好きではないのですね…
スープは、お砂糖が入ったような甘さのお味噌に、ピリッと唐辛子が効いた味です。
私の好みではありませんでした。

9.12.11. ピッコロ

ここの味噌ラーメンが、大好きな方もいらっしゃると思うので、
あくまでも、私の好みの問題です。 

18.3.14.5  (76)


人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログ、blogramの
ランキングに参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析

18.3.14.5  (51)

ラーメンハウスピッコロラーメン / 長船駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8