順番が前後しますが、
エスプリ珈琲店 三野本店でカフェタイムの前に、
ラーメン道場に行きました。

噂に名高いチャーシューめんが目当てです。

お店は、男性客ばかり、ほぼ満席でした。
オーダーをして、程なくラーメンが、次々とテーブルに届きました。


チャーシューめん

3 ラーメン道場かな  (2)

大小様々な大きさのチャーシューが、たぁ~っくさんトッピングされています。
食べても、食べても、これでもか!という程、チャーシューが現れますw
チャーシューは、柔らかくて美味しいです。

スープは、ちょっと塩辛いですが、普通に美味しいです。

豚トロら~めん

3 ラーメン道場かな  (1)

最初は、あれ?豚トロが入ってない?
と思ったら…


3 ラーメン道場かな  (3)

潜水艦「豚トロ」が浮上して来ましたw

こちらのお肉は、とっても分厚くて、大きくて、食べ応えがありますが、
トロトロだという事でしたが、
全くやわらかくなく、硬くて、しわくて、
食べるのに苦労しました。

当時は、私も普通の量は、食べられていましたが、
2人とも、やっとの思いで完食しました。


がっつりとお肉とラーメンを食べたい人、
力仕事をしている塩分多めが良い男性には、
もってこいなお店だと思います。

現在、大将が引退されて、代替わりされたそうです。


ラーメン道場
住  所 : 岡山県赤磐市河本332
電話番号 : 0869-55-0161
営業時間 : 11:00~22:00

10 魚しん  (29)


人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログ、blogramの
ランキングに参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
人気ブログランキング  にほんブログ村 
banner_argyle_ 
0000146908
食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析

10 魚しん  (26)

関連ランキング:ラーメン | 瀬戸駅

ラーメン道場ラーメン / 瀬戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0