岡山には無いのですが、
オシャレなスウェーデン発祥の家具販売店、IKEA
IKEA(イケア)レストランでは、
(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)
6種類のカレーが楽しめる
カレービュッフェが、
7月6日~7月23日の期間限定で始まっています。
通常価格は、1,000円ですが、IKEA FAMILYメンバーなら、
500円食べ放題です。
一番近いお店は、神戸店です。
チケットを購入して、90分制です。

営業時間 : 16:00~ラストオーダー

MENU
・マサラカレー
・インドの豆カレー※
・キーマカレー※
 (ソイミート使用)
・エスニックカレー※
・バターチキンカレー※
・オリジナル無添加カレー※
・ターメリックライス
・ライス
・ナン

※化学調味料不使用。

ソフトクリーム 150円
フローズンヨーグルト 50円
ホットドッグが100円から80円に値下がりしました。

会員になって、行ってみる価値ありですね。

1  (1)


行方不明だった写真が出て来たので、
下記のブログ記事を編集し直して、写真を4枚増やしていますので、
どうぞ、ご覧ください。


サントリー ボス デカフェ ブラック セブンイレブン 玉野宇野駅前店

1  (10)


高岡 山町筋や、

8 高岡 山町筋 (2)

赤レンガの富山銀行本店を見た後、
(↑タップorクリック。)

9 富山銀行本店  (2)

すっかり日が暮れたので、

生パスタと、焼き立てパンのイタリアンレストラン
Pasta e Pane(パスタ・エ・パーネ)にディナー行きました。
(↑タップorクリック。)


ログハウスの、かわいいお店で、
生パスタが楽しめる、10種類以上あるパンが食べ放題のお店です。


 
・Aコース 1680円
(茹で立て生パスタ、焼き立てパン食べ放題、前菜orサラダ、デザート、ドリンク)

・Bコース 1780円
(茹で立て生パスタ、焼き立てパン食べ放題、スープ、デザート、ドリンク)
にしました。
(現在の値段です。)

生パスタは、1680円のままのメニューと、
追加料金が+100円、+150円、+300円が必要なメニューがあります。

生パスタの麺は、
スパゲッティ、リングィーネ、タリアッテレ、パッパルデッレの、
四種類の中から選べます。

ロブスタースープ

10 エパーネ  (9)

ロブスターの風味のコクのある、美味しいスープでした。

生ハム

10 エパーネ  (8)

サラダに胡麻ドレッシングがかかっていて、生ハムは2~3枚でした。

パン

10 エパーネ  (7)

ほんのりと温かいパンが、少しありましたが、ほとんど冷めたパンで、
サンマルクのように、焼き立ては一度もテーブルに来なくて、
トースターが置いてあって、温めていただきました。
おかわりしたパンの写真は、撮影していませんでした。


厚切りベーコンのカルボナーラ

10 エパーネ  (11)

タリアッテレ(平打ち麺)の生パスタで、
麺がモチモチしていて、美味しかったです。

明太子とやりいかのクリーム +150円

10 エパーネ  (10)

リングィーネ(麺の断面が楕円形をしているパスタ)は、
アルデンテ感が良く出ていて、
それでいて、生パスタなので、モチモチもしていて、美味しかったです。



ホットコーヒー
オレンジジュース
ミニデザート(アイスクリーム)

10 エパーネ  (6)

パスタは、普通に美味しかったです。
焼き立てのパンが食べられなかったので、あまり美味しくなくて残念でしたが、
お腹一杯になりました。


コーヒーカップの取っ手にひびが入っていたようで、
コーヒーが届いて、話をしながら取っ手に手をかけて持ち上げた途端、
取っ手が折れ外れ、カップも空中で割れて、
テーブルは、コーヒーびたしになってしまい、
割れる際に、カップが指に当たったようで、切れて流血してしまいました。

お店の方を呼んで、ペーパーナプキンを4~5枚持って来てもらって拭き取りました。
カットバン(絆創膏)もお願いして、もらって指に巻きつけました。
洋服や、バッグへのコーヒーの飛び散りがあり、少し汚れました。

代わりのコーヒーを持って来てくれました。
店長さんは、支払いの時に何度も謝ってくれました。

くれぐれも、ひび割れた食器は、使わないようにお願いをして、
お店を後にしました。
不運でしたが、被害が最小限で良かったです。


生パスタと焼きたてパン Pasta e Pane(パスタ・エ・パーネ)
電話番号 : 050-5890-0304
住  所  : 富山県高岡市赤祖父381
営業時間 : 11:00~23:00 (L.O.22:30)
定 休 日 : 無休

Pasta e Pane

1  (1)


人気ブログランキング、にほんブログ村、食べログ、blogramの
ランキングに参加しています。
他の方の上位人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、クリックをどうぞよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。
  
人気ブログランキング  にほんブログ村 
banner_125x35_11 
0000060056
食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析

過去記事
ささら屋 福光本店 しろえびせんべい 9
ますの寿司 小矢部川SA 9

ローソン 高岡戸出町店で シャア専用MSモノアイ アイス 9

庄川と飛越峡合掌ライン 相倉合掌造り集落 五箇山 9
五箇山 相倉合掌造り集落  9
村上家 五箇山合掌造り 9
お休み処 茶店 まつや いぶりとっぺ 9
拾遍舎で天ぷらざるそば 揚げ出しとうふ 9

菅沼合掌造り集落 9 No.2
越中五箇山 合掌造 岩瀬家 9

世界遺産 白川郷 合掌造り集落 明善寺 鐘楼門 9
白川郷で富山塩アイス 9
白川郷 合掌造り集落 神田家 9 リレーアタック
今藤商店 A4、A5ランクの飛騨牛の黒毛和牛の串焼き 9
白川郷 合掌造り集落 長瀬家 和田家 9

縦型信号機 大鋸屋展望所 散居村 9
ささら屋 福光本店  しろえびせんべい  No.2 9
のどぐろの握り寿司 氷見きときと寿し 氷見本店  9 ストロベリームーン
道の駅上平ささら館 五箇山の味 赤かぶら 9 カフェコムサ 1年に1度のプレミアムな七夕 織姫、彦星ケーキ

国宝 高岡山 瑞龍寺 キアヌ・リーブス ラーメン屋九州じゃんがらへ
日本3大仏の1つ 高岡大仏 9 野際陽子 死去
海の貴婦人 海王丸 9
氷見魚市場食堂 海寶 中船定食 刺身定食 9 まるごと桃パフェ くらしき桃子
千里浜レストハウス 富山塩アイス 9 ロッテリア45周年記念 シェーキ ティラミス風味復刻
日本で唯一砂浜を車で走れる 千里浜なぎさドライブウェイ 9 ローソンLチキ4割増しで販売

焼き菓子専門店 ベルン フルーツパフェ プリンアラモード 海鮮館 千里浜なぎさドライブウェイ 9

高岡古城公園 瑞龍前田公遺徳碑 高岡城本丸跡 9 マクドナルド マックフライポテト今だけ全サイズ150円
パスタ・エ・パーネで生パスタ ディナー 9 カレービュッフェ90分イケアファミリーメンバーは500円で食べ放題

和食庵こころ  9
薬種商の館 金岡邸 No.1 9
薬種商の館 金岡邸 売薬版画 No.2 9 焼きたてマンゴーチーズタルト PABLO 期間、数量限定 新発売
富山県立近代美術館 9 かっぱの油そば復刻 期間限定大うなぎ のどぐろ焦がし醤油直炙り
北前船廻船問屋 森家 9 夏季限定 一風堂 太つけ麺

越中八尾観光会館(曳山展示館) 9
富山城跡公園 9
松川べり彫刻公園  9 豪華賞品が当たる 2017年夏 ロイヤルホストでの想い出写真 フォトコンテスト
白えび亭 白えび天丼 白えびお刺し身セット定食 9

1  (6)


パスタ・エ・パーネイタリアン / 新高岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0