たこ一番 ゆめタウン平島店の、
たこ焼きを買って来てくれました。

私も、ゆめタウン平島店には、よく行くのですが、
たこ一番のたこ焼きは、いつも美味しそうな匂いが漂っているのですが、
買った事が無くて、食べてみたかったので、買って来てくれて良かったです。


19 たこ一番  (1)


たこ焼きに使われているボイルされたたこではなく、生のたこです。


19 たこ一番  (7)



産地直送の「真たこ」をたこ職人が指定工場で手仕上げしています。
体脂肪がつきにくい厳選菜種キャノーラ油でカリッと揚げています。
香り高いねぎは太陽をたっぷり浴びた契約農家(土耕栽培)からお届けします。
野菜をたっぷり贅沢に使用した特性ブレンドソースが決め手です。
濃厚な昆布だしと、南の海で育った極上鰹節で仕上げました。
最高の材料を心をこめて丁寧に素早く職人技で焼きあげます。

あげたこ 510円(税込550円)

19 たこ一番  (2)

ソースと、マヨネーズも、お店のオリジナルです。

19 たこ一番  (3)

19 たこ一番  (4)

大きくカットされた、たこが入っていました。

19 たこ一番  (5)

少し甘めのソースで、たこ焼きは、ふわふわ!
小腹が空いた時には、良いですね。
美味しくいただきました。




電話番号 : 086-297-8810
住  所 : 岡山県岡山市東区東平島163
営業時間 : 9:30~20:00
定 休 日 : 無し

たこ一番

3  (5)


人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログと、blogramのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
Eternal Roseのタイトルをもう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、
大変うれしいです。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

人気ブログランキング  にほんブログ村
br_banner_lantern 0000281968

食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析

3  (8)



   

関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 上道駅瀬戸駅