いよいよジャザサイズライブ広島2014が開催されるので、広島へ…
 たまたま乗ったのが、初めて乗るみずほでした。
なぜか?のぞみよりも結構揺れました。
鹿児島へ出発した(動いている)みずほを撮影したので、遠くなっちゃいましたw
 
21 広島  (1)
広島駅
21 広島  (2)
ヒロデンに乗ってホテルへ。
広島の路面電車は、初めて乗りました♪
21 広島  (3)
八丁堀
21 広島  (4)
小銭を握ったまま、重いスーツケースを路面電車内に乗せようとしていて、
重いので、持ち手を握り直した拍子に、知らないうちに10玉がコロコロとどこかに転がってしまったようでした…
21 広島  (5)
ホテルにチェックインして、お昼ご飯を食べるために、また同じ駅に来たので、
よく探すと車道の端っこにありましたw
良かったですぅ~

街は、もうすっかりクリスマスシーズンに突入していました。
2 広島  (4)

20  (2)

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。
よかったら、どうぞよろしくお願いします。
                人気ブログランキング           にほんブログ村
br_banner_ochiba2      0000312544

過去記事
始まりは、ここから…Jazzercise Live Hiroshima 2014 Greeting Card
過去記事
ジャザサイズ リストバンド引換証